こんにちはにっこり

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

ネットフリックスで大人気の

韓国の恋愛リアリティー番組

 

脱出おひとり島1

 

に出演されてたムンセフンさんの

お店に行ってきたレポですニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

インスタにはUPしてたのですが、

せっかくなので、詳しく書きますキラキラ

 

 

 

 

 

  セフンさんと言えば...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱出おひとり島 シーズン1の中で

主役だったと言っても

過言ではないような方びっくりマークキューン

(見た方は...わかりますよねウシシ笑

 

 

 

 

 

 

 

「韓国行ったら、

セフンさんの店に行きたいね目がハート」と

うちのダーリンとずっと話してたのですが

やっと先月行けましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

脱出おひとり島に関してですが、

引き続きシーズン3があるようです飛び出すハート

(今年、シーズン3の出演者を募集してるのを見ました)

 

 

 

 

 

  お店は狎鴎亭

 

 

Only go(オンリーゴー)

 

という名前のお店で、

狎鴎亭駅からは550m

 

 

 

 

 

 

 

 

前回宿泊したホテル(☆)から

めっちゃ近くてびっくり笑

only go 場所

 

 

 

 

 

 

チョンダムジェイクリニックの施術後、

狎鴎亭ロデオから歩いて行きました🚶

 

only go Seoul

 

 

 

 

 

時計

ランチタイムよりも遅くて

ディナータイムより早い微妙な時間帯

だからか予約してなくても入れて良かったニコニコ

 

ムンセフン 店

 

 

 

 

 

 ランチメニューは

(ランチタイム終了しているので)

注文不可でしたが、

ALWAYSメニューが注文可能でした。

 

only go menu

 

 

 

 

 

 

Only goのメニュー

 

 

 

 

 

 

星星星

​プラッタープロシュートサラダ

only go blog

 

自家製リコッタチーズとイチジクジャムが

美味しくて、バルサミコ酢なども入ってて

とっても美味しかったよだれ

 

 

 

 

 

​チョンヤンクリームパスタ

激辛ではなく、青唐辛子のスパイシーさが

ちょうど良かったです。

 

「辛かったら、生卵を混ぜてくださいね〜」

と言われましたが、辛くなくても

卵を混ぜた方が、濃厚

さらに美味しくなりました。

 

 

#온리고

 

 

 

 

 

 

​グリル トンサムギョプ クイ

ムンセフン 店

 

 

 

 

「白菜に巻いて食べると美味しいですよ〜」

とお店の方が教えてくれましたよだれ

 

 

いわゆるお店の代表メニューを

何故か一つも注文しなかったので、

あとから友人に突っ込まれたのですが笑

 

 

 

わたしたちの1週間ほどまえに

行った友人は、よくインスタに載ってる

お店の代表メニューを食べてました。

せっかくなので、友人からの写真も載せます😉

 

 

 

 

代表メニュー①

​豚トロ エゴマの葉パスタ

 

only go 韓国

 

 

 

 

 

代表メニュー②

​サーモンエッグベネディクト

 

 

 

どちらもめっちゃ美味しかったびっくりマーク

と言っていましたニコニコ

 

 

 

お店も昼(〜夕方)よりも

夜の方がオシャレです笑

 

 

 

 

 

 

昼間だとこんな感じ。

 

 

 

 

 

ちょっと高めだけど、

​美味しかったのでまた行きたい

 

 

 

 

    

 

Only go/온리고

 

20 Eonju-ro 151-gil, Sinsa-dong, 

Gangnam-gu, Seoul,korea

 

営業時間:11:00〜22:00

 

 

 

 

 

 

運が良ければ、セフンさんに会えるかもドキドキ

 

 

 

☑︎only go Instagram 

 

 

 

 

 

 

最後に...

 

わたしのインスタ投稿にセフンさんが

「いいね」してくれてたので、うれしかったです目がハート

 

 

 

 

 

 

 

後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね