こんにちはにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も東大門の

 

THE MASK SHOP

 

へ行ってきました気づき

 

 

 

 

 

 

いつもより 
品揃えが豊富だったようなひらめきキラキラ
THE MASK SHOP
 
 
 

 

 

 

 

VT

 

 

 

 

センテリアン24のシートマスクは

1箱7,500ウォンだったので

3箱購入気づき

 
 
マスクショップ  韓国
 
 
 
 
 
 
 

 

 

トリデンも色々揃ってた

 

 

 

 

【トリデン】ダイブインマスク

このパック好きなので嬉しいニコニコラブラブ

 

 

​ファへのシートマスクランキング1位キラキラ
高保湿密着パックです。

 

 

 

 

 

 

 

 種類は少ないけど

ティルティルのクッションファンデや、

 

 

 

 

 

デイジークリリーバイレッド 

のアイシャドウまであんぐり!!

マスクショップ  おすすめ

 

 

 

 

 

 

ロムアンドのパレットは18,000ウォン

マスクショップ 韓国

 

 

 

 

 

 

\ オリヤンの製品もあります /

ONLY オリーブヤングって書いてる目

 

 

 

 

 

 

それから、こちらは

旅行者免税専売品

【CLIO】ウォータープルーフ ペンシルライナー

を発見あんぐり

 

DUTY FREEのマークが入っているパケです手

 

 

 

1本買ってみましたが、

 

 

 

 

 

 

(3本セットになるけど)

オンライン免税店の方が安い

 

 

 

 

 

 

 

今回の戦利品

 

電球COSRXもあったので、ビタミンC23や

RXザレチノール0.1クリームも買いました気づき

 

 

 

 

 

 

CLIO比較してみた

 

 

 

上はマスクショップで買ったもので

 

下は、オリーブヤングで買ったものです。

 

 

 

パケは違いますが、

中身は全く同じでした気づき

 

 

 

 

 

 

ペンシルアイライナー、色々使ってみましたが

結局またCLIOに戻った感じですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね