こんにちはにっこり

 

 

 

 

 

 

お初の韓国コスメブランド

 

ROSLYN

로즐린/ロズリン

 

 

 

から発売されている

 

ハンド&ネイルクリーム

 

 

をお試しさせていただきましたニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

ROSLYNHAND&NAIL CREAM

 

ROSLYN hand cream
 

全部で5種類の香りが発売されています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフュームハンドクリーム

 

とも呼ばれていて、通常のハンドクリームより

も香りを楽しむことができますひらめきピンクハート

 

로즐린

 

 

 

 

香りは強すぎず、弱すぎず

本当にちょうど良いバランスびっくりマーク

 

 

 

 

 

いつも使ってるハンドクリームだと

「良い香りだけどすぐ消えちゃうなぁ真顔

って感じてたので、こういうの待ってました拍手

 

 

 

 

 

 

 

  5種類の香り

 

 

 

ジャスミン

コットンブロッサム

グレープフルーツブリーズ

スイートガーデン

ユーカリプタスミント

 

 

 

 

ジャスミンのフレグランスノート

 

 

ROSLYN 香り

 

 

 

 

 オレンジ

最初にフレッシュなシトラス系の香りがして、

 

次に優雅なフローラル系の香りが

ふわっと続き、

 

最後に甘さと清潔感のあるムスクの香りが

持続する構成です。

 

 

 

 

 

良い香りなので、

手につけた後クンクンしてますデレデレ

 

 

 

 

 

その他の香りの構成は

下矢印

 

ロズリン ハンドクリーム

 

 

 

 

🌿ユーカリプタスミント

 

ペパーミントの香り(ほんのりオレンジ🍊)

からユーカリのスッキリした香に変化して

いくのでリフレッシュしたい時にキラキラ

 

 

 

 

ロスリン ハンドクリーム

 

 

 

 

ブルーハートコットンブロッサム

 

グリーン系の香りに始まって、

リネンのような爽やかな香がふわっと漂い

最後は“桜餅”のような香り

に変化しますひらめき🌸

 

 

 

 

 

イエローハートグレープフルーツブリーズ

 

ジューシーな柑橘系のパンチが

強い香りがして

(ピンクグレープフルーツ)

そこから

フルーティーな甘い香りに変化スター

 

 

 

 

 

 

一番好きな香り

 

 

ROSLYN ハンドウォッシュ

 

 

 

 

 

 ピンクハートピンクハートピンクハート

5種類の中でもとくに気に入ったのは、

スイートガーデン

ですラブ

 

 

 

付けると、最初に

爽やかなグリーン系と甘〜いアップルや

マンゴーみたいな香りがして、

 

次に、甘めフローラルの香り

 

最後に、オリエンタルな香りと

バニラやムスクの香りが

持続して、も〜たまらんラブ

 

 

 

 

 

 

単体でも良い香りなのですが、その日の

気分によって混ぜたりもしてますOKハート

 

ロスリン ハンドクリーム

 

 

 

 

 

 

    

お気に入りのレシピは、

 

スイートガーデン

ユーカリプタスミント

 

 

 

 

 

甘いスイートガーデンの香りに

スッキリしたミントの香りが混ざって二重丸ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ベタベタしないから大好き

 

ロスリン ハンドクリーム

 

 

​みずみずしくお肌に馴染んで、お肌の表面はサラッとふんわりした仕上がり♪

 

 

 

何よりも、使用感がかなり良いです。

個人的に、いくら保湿力が高くても

付けた時にベタっとするのはNGですブー

 

ROSLYN のハンド&ネイルクリームは

不快なベタっと感が全くなくて

しっとり保湿ひらめきラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ROSLYN INSTAGRAM

 

 

 

 

 

Qoo10で購入できるので、

気になった方は見てみてください。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね