みなさま、こんにちはにっこり

 

 

 

 

 

 

2泊3日の渡韓は、

日と最終日に美活

を入れてました。

 

 

 

    

 

1日目

アートメイク(初めての場所ドキドキ

 

 

3日目

→いつもお世話になってる

チョンダムジェイ 美容クリニック

(今回もいろいろとドキドキ

 

 

 

美活レポの詳細は後日にっこり

 

 

 

 

今回、1日目のアートメイク(17時予約)

→ヨイドのカンジャンケジャン(19時予約)

は、タイトなスケジュールでしたが

どちらにも迷惑かけずに

なんとかコンプリートできて良かった泣き笑い

 

 

 

 

ざっとこんな感じ!

 

 

 

 

 

ホテルにチェックインできるのは

通常15時〜なのですが、なぜかすぐに

チェックイン手続きしてくださったので

助かりましたニコニコ

 

 

 

注意ロッテマートの定休日

 

 

 

ロッテマートソウル駅店の定休日が

第2、第4日曜日なので、

ちょうど渡韓した2日目は定休日でした。

(渡韓前に気付いて良かったです滝汗

 

 

 

ロッテマートソウル駅

 

 

 

 

 

 

 

​ロッテマート購入品

ソウル購入品

 

 

 

 

 

 

 

まさかの、夫が
これを買いたいと言い出し滝汗
 

...フィッシュスナックパーティ🐟

 

 

 

OKしましたが、スーツケースの中で

なかなかの存在感でした真顔

 

 

 

 

 

 

後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね