こんにちはニコニコ







ソウルに到着しました韓国キラキラ




 






羽田に早く到着しましたが

制限エリアにあるほとんどのお店が

7:30オープンでしたゲッソリダッシュ







ですので、

7:30なると一気にショップは大混雑に不安

 







なんとか買って8:00にboarding✈︎ダッシュ






JALの機内は空いていました飛行機

(もっといっぱいなのかと思ってましたが💦)







うちのダーリンはシーフードミール

に変更していたため、先にサーブスプーンフォーク









ダーリンが食べ終わった頃に
わたしのミールがきました笑




楽しみにしてた

DEAN & DELUCA

コラボの機内食スプーンフォークラブラブ







ツナとチェダーチーズのドーナツサンド






梅かつおが効いたごぼうチップス

入っていてグッラブラブ






サンドイッチはツナたっぷりで

ほうれん草なども入っていて

美味しかったですラブ






短い旅ですが、楽しんできますニコニコ





後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね