みなさま、こんにちはニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
韓国ニキビ専門ブランド
 

BLANC NATURE

 

 

 
 
のレビューしますニコニコ
 
ブラン 韓国
 
 
 
 
 
 
 

  ブランニキビ跡クリーム

 
 

カタツムリムチン🐌

が主成分で、
 
 

鎮静成分のシカ

EGF(上皮成長因子)

 
など配合されているニキビ跡クリーム。
 
 
 
 

#ブラン カタツムリクリーム

 
 
 
 
わたし自身も

かなり効果を実感している製品です

ブラン ニキビ跡
 
 プッシュ式ボトルなので、清潔で使いやすい上差し
 (1回の使用量は2〜3プッシュくらい)
 
 
 
 
 
みずみずしいクリームで乳液のような
柔らかいテクスチャニコニコ
ブラン カタツムリクリーム
ほんのり清涼感があり、
ハーブ系(ラベンダー)の微香🌿 
 
 
 
ベタつきなしで使用感がとても良く
男女問わず使いやすいと思いますニコニコ
 
 
 
Blancnature
 
 

 

サムネイル

箱に記載されていた全成分を読んでみると、話題の「ナイアシンアミド」も配合されていましたキラキラ

 

※ナイアシンアミド•••シミ、シワ、ニキビ、美白に効果が期待できるというオールマイティな注目成分!

 

 

 

 わたしは目の下や法令シワには
別のクリームでさらに保湿してます電球
 
 
 
 
実際、ニキビが出来にくくなって、
引くのも早くなってきた気がしますひらめき 
 
ブラン カタツムリクリーム 口コミ
 
 
 
 
 
 
 

  マジックティーツリーオイル

 
 
 
 
 
 
 5倍濃縮された、
革新的なティーツリーオイル🌿

#Blancnature

 
 
 
 
 
 
 
 ニキビが出るたびに
Qoo10で見て気になっていた製品です目
#ブラン ニキビ
 
 
 
 
 
 
 香りはティーツリーの精油の原液そのもの
の香りで、塗ると少しスースーするので
なんだか効きそうな感じが気づき
ブラン ティーツリーオイル使い方
 
 
 
 
 
くちびるピリピリ
唇の上にニキビが出来て、赤く膨れ上がって
こじらせていたのですが、オイル塗ってから
1週間ほどでかなり落ち着いてきました笑い泣き
まだ完全には治ってないのですが、
助かりました笑い泣きキラキラ
 
 
Blancnature
 
 
 
 
 
 
 

コレ持ってると心強い

ブラン ティーツリーオイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね