こんにちはニコニコ

 

 

 

 

今日は楽天で購入した

 アモーレパシフィックの福袋 

 

“Lucky Box”をご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

 

読者さまのブログを見ていたときに、

この福袋をご紹介されてて

なんて豪華なあんぐり飛び出すハート

ってすぐポチさせていただきました目がハート

 

 

 

 

 

 

プレゼント

アモーレパシフィック福袋の中身

 

 

アモーレパシフィック福袋

ショップクーポン使用で4,850円でしたあんぐり

 
 
 

 カメラ上部に写っているふかふかのナゾな毛布も

福袋の特典で届いたものです。

 

 

 

 

ベル

まずは、

 

 

 

雪花秀【ソルファス】

韓国コスメ 福袋

ファーストケア アクティベーティングセラム

潤燥/ユンジョエッセンス

 

 
 

 

 

 

超人気の導入美容液ピンクハート

ソルファス 美容液

 

 
 
以前愛用していましたニコニコ
韓国のロッテ免税店の行列に並んで購入したこともあったなぁ…

 

 

 

 

  

 

 

 

 

30ml入りの少し小さめボトルです。

ソルファス 使い方

 

 

 

 

 

 

IOPE【アイオペ】

 

ステムⅢアンプル

 

 
 
 
 
このステム3アンプル(現品)が入ってる
福袋だったのですぐポチしたんです目がハート

 



 

有用成分アラントインコンプレックス

(アラントイン、アリウムセパ、ペプチド)が

リポソーム化されて

すばやくお肌に届く処方ですキラキラ

サムネイル
 

※リポソーム···カプセル状の構造をし、角層に有用成分を浸透させる技術

 

 

 

 

 

 


 これだけでも福袋の元が取れてますよね!?ニヤニヤ


 



HERA【ヘラ

ブラッククッション
 
 
 
最初この袋見た時、まさかリフィルだけ⁈と勘違いして一瞬焦りました笑
 
 
 
 
かわいいミニサイズのクッションファンデでした化粧品
 EXP:2025年1月17日
 
 




届いた製品のほとんどが2024年秋~2025年の
使用期限のものだったので、使用期限が
迫ったものを集めた福袋ではなかったです笑



 
 

 

 

LANEIGE【ラネージュ】

ラネージュ ネオクッション企画セット
(マットタイプ)

 
 
化粧品
クッションファンデ(現品)に加え、たっぷり使える
スキンベールベース10ml×2個
マルチディープクレンザー30ml
も入ってて嬉しかったですひらめき
 
 
 





マスクに付きにくくて優秀ですひらめき

 
 



ヘラとラネージュのクッションファンデは
3色の中からお色が選べました化粧品化粧品化粧品







アリタウム、ハンユル、マモンドの

シートマスク3種類パック

 
 

 

 

 

 

 

他サンプルも豪華ピンクハート

 
気になってたマモンドの
バクチオール レチノールクリーム
が入ってましたひらめき飛び出すハート
サンプルでも現品の半量の30mlサイズなのでたっぷり!
 

 

 

それと、IOPE ビタミンC23のサンプルも

入っていたので、こちらも試してみるのが楽しみニコニコ

 

 

 


 

 

残念ながら、私が購入したLucky Boxは

3月末で販売終了してしまいましたが、

アモーレパシフィック公式ショップでは他にも

Lucky Boxが発売されてるので、ご興味ある方

は見てみてくださいニコニコ

 

 

 

 

わたしが購入したもの

 

 

 

 

 

 

 

後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら

 

 


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
    

 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね
 
 
 
 
最近楽天モバイルにしましたよースマホ乙女のトキメキ
楽天モバイル