みなさま、こんにちは照れ

 

 

 

 

 

 

今日は一度行ったらハマってしまう!?

お気に入りの韓国料理店をご紹介しますシャンパン

 

 

 

HASUO 広尾

 

 

 

 

 

 

New Korean “HASUO”

 

 

 

友人に紹介してもらって何度か行ってる

‘HASUO’さんです。

(ここ最近は残念ながら行ってないのですがぐすん

 

 

ハスオ 広尾

 

 

 

 

 

 

 

 

ディナーはコースのみのお店ですナイフとフォーク

 

注意ランチも営業してるけど、今は緊急事態宣言中

なのでランチもコースのみのようDASH!

 

 

 

コースのメニューに「牛骨付ワンカルビ」ですが

うちのダーリンは牛肉アレルギーなので、

予約の際に伝えたら→ポッサムに変更してくれましたウインク

韓国料理 広尾

 

 

 

 

 

 

バンチャンがこんなにラブ!!

 

 

HASUO KOREAN

 

 

インスタでも見てたのですが、

いざこんなにたくさんの美しいバンチャンが

目の前に並ぶとテンション上がりますラブ

 

 

どれも美味しくてバンチャン完食チュー

hasuo ばんちゃん

 

 

 

 

 

ちなみにこれは別日に行ったときのバンチャンカメラ

またちょっと違ってて楽しめました音譜

韓国料理 ブログ

 

 

 

 

 

クチナシの実で染めたクレープ

 

 

 

 

 

 

ビーツで染めた赤いチャプチェドキドキ

韓国 韓定食

 

 

 

 

じゃがいもチヂミ

 

 

 

外はサクっと香ばしく、もっちもちのチヂミ。

このお塩(塩昆布)と合うんですおいで

#韓国料理 東京 おすすめ

 

 

 

 

 

お洒落なサムギョプサル

韓定食 東京

(このカメラの時は緊急事態宣言中ではなかったので、お酒飲めました)

 

 

 

 

HASUO ぽっさむ

 

 

 

サムギョプサルの野菜もいちいちお洒落ですよグラサンハート

HASUO ブログ

 

 

 

 

 

コレっ!激うまですチュー

韓国料理 東京 おすすめ

 

 

 

 

 

そして登場した壺は・・・

HASUO さむげたん

 

 

 

 

 

参鶏湯でしたびっくりキラキラ

HASUO ディナーコース

お店の人が参鶏湯の説明などもしてくれながら

壺からサーブ。

 

 

 

 

 

 

鹿の角です🦌ハッ

漢方薬に入ってる超高級な鹿の角とは少し違う、

と説明してくれました。

確か、落ちている鹿の角だとか。

 

 

 

 

 

鶏肉がホロホロととろけてる熱々のサンゲタン。

とっても濃厚で旨味がすごいキラキラ

これは食べるべき一品。

HASUO さむげたん

 

 

 

 

韓方茶のなんとか先生(←すみません😅)

が配合してくれたという

双和茶(サンファ茶)

 

 

 

 

めちゃめちゃお腹いっぱいになりましたが、

お野菜たくさんで罪悪感なくいただけるお料理でした。

 

 

お料理は見た目だけではなく、何を食べても

すべて美味しく大満足ニコニコ

 

 

 

奥の個室でゆったりいただきましたお願い

HASUO 個室

 

 

 

人気のお店なので、予約必須です!!

 

 

 

割り箸HASUO

 

 

 

 

 

後まで読んでいただき

ありがとうございます🙏

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
 
 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね
 
 
インスタカメラ
Instagram