みなさま、こんにちはニコキラキラ

 

 

 

 

今月また一つ年を重ねてしまいましたので

より一層アンチエイジングに力を入れたいですが、

まだ先の見えぬ韓国美活・・・真顔ガーン

 

 

 

 

今日は最近のお気に入りを

紹介しますドキドキ

 

 

 

 

Bio Hari Forceパックキラキラ

 

 

バイオハリフォース

 

 

 

前回麻布ハリークに行ったときに、

数量限定ですが、間もなく

幹細胞マスクが発売しますよ~上差しキラキラ

と聞いてたのですが、

インスタ見てたらやっと発売されたので、

早速通販(Base)で購入してみましたピンクハート

 

 

 

 

 

ヒト幹細胞培養液がた~ぷり!!

ヒト幹細胞培養液マスク

 

 

 

ヒト幹細胞培養液には、

 

星グロースファクター(成長因子)

星150種以上のサイトカイン

(細胞を活性化させる)

 

星ペプチド

など豊富に含まれているので

エイジングケアにはもぉ~ラブ!!

麻布ハリーク オリジナルコスメ

 

 

 

 

お肌にキューっと密着してくれるから、

パックしながら動ける笑

 

 

 

 

 

外すとお肌のキメが別人のようびっくりハッハッ

すごい・・・

 

 

 

 

高品質バイオセルロースシートですキラキラ

 

 

 

 

 

 

この残りの幹細胞培養液美容液はというと・・・

ひと

 

 

 

 

 

 

生え際にも良いようなので・・・

 

なんだかちょっとおマヌケな写真ですが笑い泣き

 

 

 

 

 

結局、パック生え際→首→唇唇→手の甲

にもパック。

 

 

次は肘や膝もしっかりケアしよ~っとイヒ

ダーマローラーのあとにも使いたいキラキラ

 

 

 

ダイヤモンド

高級マスクなので、

スペシャルケアや自分へのご褒美プレゼント

もしくはプレゼントハートのプレゼントにも

喜ばれると思いますラブラブ

 

ハリーク マスク

 

 

 

base shopか、ハリークさんで直接購入可能ですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目のお気に入りはハート

 

 

 

Beplain ヨモギアイバター目

 

 

 

このアイクリームとっても好き照れ

びーぷれーん

 

BE PLAIN

 

 

 

 

 

まじかるクラウン

成分に厳しい韓国女子ご用達口コミサイト

「ファヘ」

アイケアランキング3位でしたキラキラ

Beplain 口コミ

 

 

 

 

 

べたつかなくて、しっかり保湿されてて

なんか目まわりの調子良い。

 

 

 

法令線にもしっかり塗ってますよ~チュー

 

 

 

Qoo10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ目のお気に入りは、紹介すべきか

ちょっと微妙なんですが笑

 

 

ヒートブラシドライヤー

 

 

 

個人的には気に入ってるのですが、

とにかくめっちゃでかい笑い泣きあせる

届いてびっくりの大きさあせる

 

 

 

だけど、乾くのがとても早くて

スタイリングが決まるアップ

 

わたしには合ってるようで

なんだかんだと毎日使ってるのです笑

 

 

ドライヤー

ただし、重いので途中で腕が疲れてきます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
 
 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
フォローしてね
 
 
インスタカメラ
Instagram

 

 

※当ブログの無断転記、無断複製は厳禁ですビックリマーク