みなさま、こんにちはニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

爆弾

韓国美活がどんどん伸びてしまい・・・

 

マスク付けてる時間が長いので、

気づくのが遅かったですが

法令シワとタルミの進行が

やばいことに!!!ゲッソリハッ

 

運動量も減ってお腹のたるみもですけどね💧

 

 

 

 

3月に行ってとっても良かった美容鍼灸サロンも、

緊急事態宣言発令中は営業休止されてたので

行けませんでしたが、

解除後すぐに予約しましたハート

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
麻布十番のハリークキラキラ
 
 
 
元々とっても清潔なサロンだけど、

 さらに、消毒強化されていました。

 
麻布ハリーク
 
お手洗いも利用ごとに消毒してくださってるので、
安心して利用できましたお願いキラキラ
 
 
 
 
それと、
 
菌やウイルスを元から分解してくれる
「低濃度オゾン発生器」というものが入口に
設置していましたが、
(個室の)各施術ルームにも完備されてた拍手キラキラ
 
 
麻布 美容鍼灸
 
 
 
 
・・・
 
これ、欲しくなっちゃって調べましたお願い
 
 
 
 
 

 

 

アロマディフューザーとしても使えるタイプもあり、

こっちにしようかと思ってますウシシハート

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

洗練されたプライベート空間
 
 
 
 
ロッカーも完備の広い個室で、
天井が素敵キラキラ
中はどうなってるのか、つい見上げて見てしまいますよ(笑)
美容鍼灸 東京
 
 
 
 
低オゾン発生器発見目
美容鍼 東京
ちなみに、カーテン開いててもマジックミラー効果で
外からは見えないそうです。
一瞬、心配して聞いてしまいました笑あせる
 
 
 
 
 
感染症対策で、お茶🍵→ペットボトルのお水に
変更になっていました。
azabu harieq
 
 
 
 
 
 
ロナ疲れからか、
精神的にも、肉体的にも疲労がたまっていて、
お顔のタルミもなんとかしたいえーん
 
 
 
欲張りですが、ハリークさんに行けば
全部なんとかしてもらえるアップ
と思ったワケですひらめき電球
 
 
 
 
 
まずは、体の状態を診て、凝り固まっているから
ほぐしてくれました雷
麻布ハリーク 口コミ

 

 

 

 

ドキドキ体の鍼とお灸

ドキドキ美容鍼

今回はフェイスラインを重点的に

お願いしました。

ドキドキ温灸マッサージ

 

 

 

 

 

 

ビフォーアフターと一緒に後日レポしますね~音譜

 

 

 

 

ダイヤモンド

初回割引等はHP見てみてください。

 

麻布ハリーク(★) 

 

麻布十番本店 

東京都港区麻布十番1-10-3 

モンテプラザ麻布301号室

 ☎03-3588-1328

 

ふんわり風船ハート新宿店もあり

 

 

 

 

 

後まで読んでくださって

ありがとうございます照れ

 

 

感謝

 

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

更新が不定期になってしまってますが・・・ 

ブログ更新の励みになりますので

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
 
 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
 
 
フォローしてね
 
 
インスタカメラ
Instagram

 

 

※当ブログの無断転記、無断複製は厳禁ですビックリマーク