みなさま、こんばんは流れ星









体と顔の限界の為チーン
緊急事態宣言解除後すぐに
麻布十番の鍼に行き、
帰りに赤坂に寄って韓国チキンを
テイクアウトしてきました照れ






以前からたまに行ってた赤坂のBEF
(※韓国語読みで「ベップ」「ベプ」)

過去ブログはコチラ→☆  

『ヤンニョムチキンBEF~赤坂カフェベネ☆韓国料理満喫コース☆』いつもお世話になってるオンニが「(まだ食べたことがないので)“ヤンニョムチキン”を食べてみたいな」言ってたので、童とダーリンSが招待することに間違いなく美味し…リンク韓国コスメノススメ〜童顔肌への追求☆

 






正直、営業してるか不安でしたが、
ネットの情報には出てくるので、
行ってみました。





やってるようで良かった照れラブラブ




というか、コロナ禍でも売上を伸ばしたKFCのように、もしかしたらチキンを宅配orテイクアウト注文した人が多かった、という可能性もキョロキョロ!?












入り口にあるサインをよく見たら、
元スーパージュニアのカンインのサインも。







🍗
フライドチキンもヤンニョムチキンも
食べたいから、注文するのはいつも
ハーフ&ハーフビックリマーク




注意
お店に入るといきなり韓国語で注文聞かれますが、
お店の人は日本語話せますので安心してください笑








チキンム(大根の酢漬け)とキャベツサラダ(マヨネーズとケチャップのソース付)は無料で付いてたので
韓国で食べるのと同じです照れ








後味少しスパイシーなヤンニョムチキンが
とっても美味しい😋ハート

甘辛さがクセになる味ドキドキ


フライドチキンもサックサクでしたグッキラキラ







フライド好きのうちのダーリンも
今回はヤンニョムがめちゃ美味しいって言ってたかも目


韓国ドラマでフライドチキン食べてたら(←bbqがスポンサーの間接広告ですが···)、
やっぱチキン食べたくなりますよ笑い泣き(笑)アセアセ





BEF(ベップ)
東京都港区赤坂3-12-3 赤坂丸山ビル 1F
📱03-6441-3310


千代田線赤坂駅より徒歩3分
丸の内線赤坂見附駅より徒歩3分
赤坂駅から244m


営業時間
17:00~翌5:00

定休日:日曜






最後まで読んでくださって

ありがとうございます照れ

 

 

感謝

 

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

更新が不定期になってしまってますが・・・ 

ブログ更新の励みになりますので

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
 
 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

いつもありがとうございます<m(__)m>お願い
 
 
 
 
フォローしてね
 
 
インスタカメラ
Instagram

 

 

※当ブログの無断転記、無断複製は厳禁ですビックリマーク