みなさま、こんにちはニコニコ

 

 

 

 





 

 

ベル童(dong)のブログへようこそベル

 

 

 

 

 

 


 

東大門市場の卸売㌱🏢

 TEAM204 

【팀204 /チーム204】 

 

 

 

 

 

 

 

のリュックが欲しくてひらめき電球

お気に入りのアジョシのお店に行ってきましたひらめき電球

 

 

 

 



 

ここに来たら、きっと気に入るのがあると思ってラブラブ

 

아마랜스【アマレンス】

223号

 

 

 

 

 

 

 

 

何度かこちらのお店での購入品レポしてますので

よろしければキラキラ

下矢印

 

 

 

 

 



このお店は素敵なカバンが多いんですおいで

(もちろんヘンなのもありますけどね(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバッグ、人気あるよ~って

教えてくれましたカバンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当ての皮リュックですが、

いろんなリュックがありましたよ~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

こちらのリュック(牛皮)か迷ったんですが・・・

75,000₩(6,500円くらい)

 

 

 

 

 

 

 

 こっちにしましたチュー

10,5000₩(9,200円くらい)

 

 

 

 






カメラ長く使うとファスナーが壊れる(緩くなる)可能性がある、とかで・・・そんなときは「(ペンチで)こうしてください上差し」ってうちのダーリン🇰🇷に説明してくれましたお願い

 

 






虫めがねリュックの中

チーム204戦利品

 

 

 





学校に持って行く良いリュックが買えました照れラブラブ





 

 



最後にアジョシが、

斜め前のお店に行き、呼ばれたので私たちも行ったら・・・


こちらもアジョシのお店でした。

(いつの間にかお店拡大びっくりハッ)


チーム204

 

 




なんと、すべてマノン(1万ウォン)!

 

 




 

 

 



これもマノンコーナーのバッグです。

マノンコーナーはもちろん「合皮製」だそうです上差し

 

 

 






 

 

TEAM204

🚇2号線東大門歴史文化公園駅 1番出口 徒歩7分 

🚇4号線東大門駅 7番出口 徒歩9分

 

時計20:00~翌6:00

 休業日:土曜6:00~日曜20:00、1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休、夏季休業 ※店舗により異なる

 

TEAM204

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございますハートお願い

 

感謝

 

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

ブログ更新の励みになりますので

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
 
 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 


人気ブログランキング

 

 

 

 
インスタカメラ
Instagram

 

 

※当ブログの無断転記、無断複製は厳禁ですビックリマーク