みなさま、こんにちはニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

トランプハート

ラスベガスでの一番の楽しみ

シルクドソレイユ「O(オー)」を見に行くため

ベラージオホテルへ向かうと、

(噴水ショー後の)人混みの中に

アイアンマンとミッキーが居ましたハッ

 

 

 

 

 

 

 

アイアンマンに「Camera Cameraカメラビックリマーク

と声かけられて

一緒に写真を撮ってしまいました。

 

 

映画アベンジャーズ エンドゲームを見てすぐだったので

クオリティが低いコスプレなアイアンマンなのに

引き付けられてしまいました(笑)

 

 

ベラージオ前 悪質

 

 

 

それから、アイアンマンはいろんなポーズをこちらに要求してきて、何枚か写真を撮るように言ってきました。

 

 

カメラ

ベラージオホテル前 キャラクター

 

 

 

 

でも、カメラ撮り終わると、

チップを要求してきます。

 

 

 

 

5ドル渡すと、

 

「20$‼」

と言われました。

 

 

 

 

 

 

高っ爆弾

 

 

 

さらに、「ミッキーにも20$」と言われたので、

 

「$ない。」と言って逃げました(笑)

 

 

 

 

カメラ撮って40$は

悪質ですねムキー

 

 

 

 

 

 

はてなマーク

ですが、、、

アイアンマンとミッキーコンビに遭遇する少し前に

スパイダーマンが居たので

(実はスパイダーマンにはこちらから声かけて)

カメラお願いしたのですが、

スパイダーマンはチップを一切要求してこなかったんです。

 

ベラージオ前

 

ということは、

この人はただの趣味なのか??

 

 

 

 

 

 

悪質なのと見分けが付かないので、

ベラージオ前やストリップに居るキャラクターとはカメラ撮らない方が無難ですアセアセ

 

 

 

 

 

Cirque du Soleil “O”

 

 

 

昨年の11月にチケット購入してかなり良い席を確保していましたニコニコ

 

実は、ワタシは、「O(オー)」を見るのは5回目で、

「O」が世界で一番大好きなショーです。

うちのダーリンは初「O」でしたドキドキ

シルクドソレイユ O チケット

 

 

 

 

 

しかし、チケットの金額は、(座席によってももちろん違いますが)

以前より値上がりしたような・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

ショーの最後は(一瞬ですが)カメラOKだったので、

カメラ撮りました照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

やっぱり最高でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

アイアンマンとミッキーの時間のせいで

遅刻しそうになって焦りましたが笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

サイコロ

 

後まで読んでくださって

 

 

 

ありがとうございます照れ

 

感謝

 

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

ブログ更新の励みになりますので

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
 
 
 
 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 
 
 
 
インスタカメラ
Instagram

 

 

※当ブログの無断転記、無断複製は厳禁ですビックリマーク