みなさま、こんばんはピンク音符

 

 

 

 

 

 

ベル童(dong)のブログへようこそベル

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、久々にアメリカ米系航空会社を利用しました。

 

 

飛行機

UA838成田ーサンフランシスコ経由でラスベガスへニコ

 

ユナイテッド航空

 

 

 

 

モニターはとても良かったですが、

 

 

 

 

 

やっぱ機内食が・・・汗

 

 

 

昨年秋の成田ーソウル経由ーニューヨークの

大韓航空の機内食がかなり満足だったので、

そ、そうきたか(そうだったか)・・・という印象でしたアセアセ

 

 

 

 

スナック菓子はプレッツェルが入っていました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンorパスタをチョイスできたので、

チキンにしました。

UA838機内食

 

 

 

横のヌードルみたいなのは

正直ムリでしたあせる

ユナイテッド航空機内食

 

 

 

 

 

グリコのアイスはめっちゃ嬉しかったですラブ

UA機内食 アイスクリーム

 

 

 

 

バニラ味のみでした。美味しかったラブラブ

UAグリコアイス

 

 

 

 

グリーンティーを注文したら

「山本山」のでした。薄めの緑茶ですお茶

でもほっこりできましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着陸の1時間ちょっと前くらに

2回目のナイフとフォーク(朝食)

 

うちのダーリン韓国は寝てたので

食べてませんが、これは特に食べなくても良かったと思う。。。

 

 

今考えれば、帰国便の朝食よりこちらの方がまだ良かった。。。

 

 

 

 

 

 

カメラ

日本帰国便のナイフとフォークはアイスクリームしか写真撮ってません・・・

 

 

 

この濃厚バニラアイスがめっちゃ好みの味でしたデレデレラブラブ

 

 

 

 

で、サンフランシスコから成田への帰国便なのですが、

満席でオーバーブッキングだったようで

(GW最終日ですからねあせる

 

機内に搭乗後、アナウンスが入りました(※日本語でも)

 

 

 

一人2,000ドル(22万円ほど)

+宿泊費付で二名

翌日の便に振り替えてくれる人は近くの乗務員にお声かけてください。

 

という内容ガーンビックリマーク

 

 

 

 

 

2人で44万円+宿泊費

 

 

 

 

代わってあげたい、いや代りたい・・・

 

 

 

 

けど、帰国した翌日から学校と仕事があるからムリなのであきらめました笑い泣き

もし1日早い便なら代わってましたよ・・・

 

 

 

 

 

 

私たちの近くに座ってた人たちは、誰一人として挙手しなかったですが、すぐに誰かが飛行機降りて代わったようで

しばらくして出発飛行機

(ユナイテッド航空と言えば、過去にオーバーブッキング便で機内から無理やり乗客を引きずり下ろす事件がありましたねDASH!

 

 

 

 

 

 

いや~、惜しかった笑い泣き

 

 

 

 

 

サイコロ

 

後まで読んでくださって

 

 

 

ありがとうございます照れ

 

感謝

 

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

ブログ更新の励みになりますので

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
 
 
 
 
 
 

ちらも是非っshokopon

クリック

 
 
 
 
インスタカメラ
Instagram

 

 

※当ブログの無断転記、無断複製は厳禁ですビックリマーク