みなさま、こんにちはアンニョン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パスポートパスポートの更新しました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国で撮影したパスポート用写真は

ディファイン装着して撮影してしまい、

にしたため日本で撮り直し・・・

過去記事はコチラ★

 

 

 

 

 

 

 

結局、有楽町のパスポートセンター入口近くの

写真スタジオ「トコー」で撮影したものを使いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影

1枚だけ撮影し、

「これで良いですか?」と見せてくれたので

一応写真は確認できましたが、

1枚のみの撮影なので、選んだりできません。

 

・・・なんか混んでたし(並んでたしsei

 

写真一発OKしましたハッ

 

 

 

 

 

撮影後、5分ほどで写真は仕上がりましたキラキラ

(パスポート申請書を書きに行ってる所へ出来上がった写真を持ってきてくれるという親切さ笑い泣き)

 

 

 

 

全てが早くてびっくりしましたが、

(場所柄混雑しますからねあせる

 

写真はキレイでとても上手ですグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

仕上がった写真で作ったパスポートパスポート

10年前のパスポートパスポート写真を比較してみたら

びっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

10年前のフェイスライン・・・ゲッソリガーン

 

 

 

 

 

 

 


個人的にリフトアップレーザーの効果が一番出てると思ったタイミング(施術後1ヶ月半経過後くらい)でパスポート写真撮りましたウインク

 

 

 

 

 

 病院

12月の韓国美活で

鎮静剤(静脈麻酔)点滴(黄)して

最大限効果が出るように出力強く院長にお任せした結果なのかニヤニヤ

(リフトアップレーザーはHIFUだけじゃなくて+他の高周波レーザーひらめき電球)

 

 

 

 

 

 

 

 ゆめみる宝石

レーザーお任せパッケージ

MENU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石

 沢レーザー三昧の前後には、

個室でメディカルエステが受けれましたキラキラ

(が、後半の鎮静管理は爆睡してしまい、断片的にしか覚えてません・・・汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートお任せレーザー施術後は

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 正直、韓国のフォトスタジオで撮影した没写真は、リフトアップレーザー前なので、今回の写真のようにシュッとしてなかったです。

 

韓国のは、シワなどは加工してくれてたと思いますが、

今思うとちょっと白すぎはてなな感じも。

 

 

 

結果的に、レーザーの効果が出てから

日本で写真撮って良かったです。

(パスポートパスポートは10年のお付き合いですからおねがい)

 

 

 

 

しっかりリフトアップ効果出してくださった

チョンダムジェイ院長

 

一瞬でキレイな写真を撮ってくれたトコーのおじさんもw

 

ありがとうございましたThank you

ピンク薔薇

 

 

 

 

 

チョンダムジェイ公式ブログ★

 

 

 

 

 

 

 

韓国

後まで読んでくださって

 

 

 

ありがとうございます照れ

 

感謝

 

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

ブログ更新の励みになりますので

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村

 

 

 

 

 

ちらも是非っshokopon

クリック


Instagram

 

 

※当ブログの無断転記、無断複製は厳禁ですビックリマーク