こんにちはニコアンニョン

 

 

 

クリスマスベル童(dong)のブログへようこそクリスマスベル

 

 

 

 

12月の渡韓ナイトショッピングレポkonatu

 

 

 

 

 

日本人観光客にも人気の東大門市場

卸売ビル ビル

TEAM204 【チーム204】

 

 

 

 

 

限界ギリギリな極寒shokopon

ナイトショッピング戦利品です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石

お店の名前は「오뜨」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14号ですうさまる ぴとっ

 

 

 

 

 

 

スニーカー

1足からの小売りO.Kキラキラ

 

 

 

 

カメラ撮影もOKでしたOK

 

 

 

お店のオンニも気さくな人でしたよ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

靴キラキラ

ファー付きのコンバース風ハイカットスニーカーが

可愛くてラブラブいくらか聞いてみると

 

16,000ウォン(1,600円くらい)びっくりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

しかも!!

 

 

 

グレーと黒はサイズ23.0の在庫があったので

 

 

 

 

 

注文じゃなくて

そのまま購入できちゃいました照れ

 

 

サイズがない場合だと注文になるので、深夜3時頃に届き、

翌日に再度靴を取りに行かないといけないとこでしたDASH!

 

 

 

 

 

 

 

色違いの靴ひも付いいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起毛で暖かいですハート

 

 

 

 

 

1600円には見えません笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そー言えば、以前はあったメンズ靴の売り場が全てなくなってました滝汗(見つけられなかっただけかなはてなマーク

 

 

 

TEAM204

ソウル特別市 中区新堂洞204-79 / (道路名住所) 馬場路 30 

 

 営業時間20:00~翌6:00 休日: 土曜6:00~日曜20:00

1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休、夏期休暇(8月第2週頃に8~9日間 ※毎年異なる) 

 

地下鉄マーク2号線東大門歴史文化公園駅①出口 徒歩7分 

地下鉄マーク4号線東大門駅⑦番出口 徒歩9分

 

 

 

 

 

 

 

 
 クリスマスツリーキラキラ
読んでくださって

 

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

感謝

 

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

ブログ更新の励みになりますので

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村

 

 

 

 

 


ちらも是非っshokopon

クリック

 


Instagram

 

 

※当ブログの無断転記、無断複製は厳禁ですビックリマーク