みなさま、こんばんはリースアンニョン 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓流時代劇

ソウル1日目のスケジュールは

こんな感じでしたルンルン

 

 

 

 

 

ソウルAREX直通列車で仁川空港(T2)→ソウル駅

 

地下鉄マーク④号線に乗り換えて明洞へ

 

 

ホテルへチェックインスーツケース

飛行機一緒に来た友人ペアとは別のホテルなので、

いったん分かれて夕方合流することに)

 

 

 

 

 

 

 

 

先に現地入りしてた友人オンニと合流して

 

冷麺とカルビのセットで有名なお店でランチ韓国料理ハート

 

 

 

 

 

 

 

寒いけど食べたかったんですルンルン

 

 

オンニ、ごちそうさまでしたごちそうさま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンニとは一瞬分かれてバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

童とダーリン韓国はパスポート写真を撮りに

 

明洞のフォトスタジオへカメラ

 

 

予約なしで行きましたがすぐ撮影してくれましたいいね!

 

 

 

 

パスポート写真完成後は、

 

 

とりあえず韓国来たらソルビン(笑)

 

 

 

日本から一緒に来た友人ペア&オンニと

ソルビンで合流ラブラブ

 

 

 

 

 

 

・・・マカロンピンスが、

五家宝みたいな味だと盛り上がりました汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンスの後はひらめき電球

 

韓国人ブロガーでゲーム教授でもあるK先生とのオフ会流れ星

 

タッカンマリ@東大門

 

 

 

 

 

 

 

 

オフ会は3回目クラッカークラッカークラッカー

 

最初は、うちのダーリン韓国と同じゲーム業界の方

という接点からもお会いしたいな、ということになり・・・

このK先生、韓国で本の出版が決まったんですよウインクビックリマーク

 

 

 

めちゃめちゃ楽しかったですㅋ

詳細は近日中に掲載します指

 

 

 

 

 

ナイトショッピング流れ星

 

 

 

友人のDr.オネエさま☆と一緒に来た男性

(以下、ボクちゃんと呼びます)は

初韓国だと聞いてたので、一応事前情報として

初日の最低気温は-10℃になるとか、

情報を伝えてたのですが・・・

 

 

 

 

コートも着ずにマジでなめた格好で

ソウルにやってきましたゲッソリshokopon

 

あ、ピンクのニット帽はワタシのを貸しましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

まずはボクちゃんのコート選びからスタートし

 

 

 

 

 

 

ddpでアクセキラキラ

 

 

 

 

 

 

TEAM204で靴を買い靴ハート

カメラ撮影の許可得てますOK

 

 

 

 

 

 

 

THEMASKSHOPでお買い物パック

 

正直、めっちゃ寒くて寒い

いつもより購買意欲が失せてしまってましたショック

 

 

クァンヒ市場も行きたかったけど、

寒さと疲れで断念・・・

 

 

1時頃?taxiでホテルに戻りましたTAXI

 

 

 

 

 

お店の詳細などは後日掲載しますねハート

 

 

 

 

 

 
KOREA
わけわからん登場人物なのに
お付き合いありがとうございます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
読んでくださって

 

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

感謝

 

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

ブログ更新の励みになりますので

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村

 

 

 

 

 


ちらも是非っshokopon

クリック

 


Instagram