みなさま、こんにちはキラキラアンニョン 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の韓国カフェブログにたくさんの「いいね」ありがとうございました感謝感謝

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石

今日は東大門卸売ファッションビル

ddp FASHION MALL

購入したアクセのレポですキラキラ

 

 

 

 

 

1階にあるアクセサリー屋さんなので、

見たことある方も多いですよね~目

 

 

 

 

ゆめみる宝石

 THE BANZI 

 

 

いつもは大陸の方でごった返してることが多いのですがアセアセ

タイミングよく空いてました上差し

 

 

 

 

 

可愛いアクセ多いんですよ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

バンクリ風なアクセとかもあって

 

 

 

けっこうしっかり作られている感じです。

童はバンクリが好きなので、これは買いませんDASH!

 

 

 

 

 

 

 

ちらのお店の料金システム??を知ったのは

前回の渡韓で

友人が購入したレシートを見て驚きましたガーンビックリマーク

 

 

 

 

 

こんな感じで商品に値札が付いてたり、

金額が書かれているのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コインたち

お会計時には

 

値札の半額になるんですポーン!!

 

 

 

 

 

 

 

このシステム知らなかったら

ちょっと高めだと思って買いませんよねあせる

 

 

 

 

 

 

 

購入品ですハート

 

 

 

 

 

 

 

ピアスピアス

 

 

 

 

 

 

 

値札は11,000ウォンでしたが、

5,500ウォンで購入しましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱーるパール付きレオパード柄ネックレス

 

 

 

 

 

これ、めっちゃ可愛いですラブ

 

 

 

 

 

 

値札が16,000ウォンなので、

8,000ウォン(約800円)にキラキラ

 

 

 

 

 

 

全部で33,500円でした!

(現金で購入してます)

 

 

 

 

 

 

お店ではアクセサリーを実際付けて試すのはNG(ネックレスも)なので、ご注意くださいねひらめき☆

 

 

 

 

地下鉄マーク2号線東大門歴史文化公園駅 1番出口 徒歩7分 

地下鉄マーク4号線東大門駅 7番出口 徒歩7分

 

ddp ファッションモール ソウルナビ紹介ページ

 

 

 

 

 

 

 

んでくださってありがとうございますsinamonハート

 

Thank you

 

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

 

ブログ更新の励みになりますので

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら


 ↓↓↓shokopon

にほんブログ村

 

 

 

 

 


ちらも是非カップキラキラ

クリック