こんばんはニコニコアンニョン

 

 

 

 

 

 

 

韓国新村にある

ダーリン韓国の母校に用事で行ってきました帽子

 

 

 

 

 

 

 

西江(ソガン)大学ですビックリマーク

 

 

 

 

 

用事が済んだあとは、

せっかく来たんだしビックリマークということで

学食でご飯食べようって決まり

食堂へラブラブ

 

 

 

学食は誰でも入れるそうなのでひらめき電球

ルンルン♪ルンルン♪ルンルン♪

 

 

 

 

いくつか食堂があるようですが、

うちのダーリンが案内してくれたのは

ココでした韓国料理

下矢印

 

 

 

 

 

 

ちょうどランチタイムで学生さんが多いあせる

でも職員さんも食べてたので

そんなに浮いてないかな・・・sei

と思うけどhatehatehate

 

 

 

 

 

食券販売機の横には

サンプルケースがありましたハンバーグナイフとフォーク

チーズハンバーグスパゲッティ 3,900₩

 

 

 

 

 

テジプルベッ ビビンバビビンバ  3,900₩

 

 

 

 

 

 

食券販売機ですが、

マノンが入らなかったので焦るもやもや

クレジットカードで決済カード

 

 

 

 

 

 

 

 

童は、韓国式韓国料理の옛향(イェッヒャン)

にしてみましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

こちらの「옛향」コーナーに行くと、

 

 

 

 

アジュンマが、食券はココ箱にいれて、

セルフで取ってね~

って教えてくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

タデギもありました唐辛子

 

 

 

 

 

これが2,700₩(270円くらい)の定食です韓国料理

安っ!!

白ご飯山盛りですご飯

 

 

 

 

見た目よりは(意外と)、

スープにしっかりダシの味が付いてましたよグッラブラブ

 

 

 

 

でも、周りの学生さんたちをみてると、

옛향よりも

もっとこってりしたようなボリューム感ある

定食の方が人気のようでしたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人のDrオネエサマは

トッポギラーメン(ラッポッキ)に

とんかつが乗ってるのを注文してました韓国料理

 

とんかつクンムルトッポキ  3,900₩

これ食べてる学生さん多かったです上差し

 

 

 

 

 

うちのダーリン韓国

テジプルベッビビンバビビンバ韓国料理

 

 

 

 

 

 

 

3人で合計10,500₩(1,050円くらい)ビックリマーク

 

 

 

 

 

やっぱリーズナブルですね~アップ

 

でも、昔よりの値段が上がったって

ダーリン韓国は言ってましたケド

 

 

 

 

 

 

西江大学は

地下鉄2号線「新村駅」⑥出口から

徒歩7分くらいでした。

 

ソウル特別市 麻浦区 新水洞 1-1/白凡路35

(서울특별시 마포구 신수동 1-1 / 백범로 35)

 

 

 

もし、また次に行くことがあったら

今度はもうちょっと豪華?*

職員用の食堂へ行きたいです笑

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございますKOREA

seiThank you

 

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら


 ↓↓↓

にほんブログ村

 

 

 

 

 


ちらも是非カップキラキラ

  クリック

 

 

 

インスタやってますinstagram
Instagram