みなさま、こんばんはうさまる ぴとっアンニョン

 

 

 

 

 

 

 

 

月後半のソウルは

H.I.Sの初夢フェア門松キラキラ

で行ってきましたソウル

 

 

 

 

申し込み時の内容はひらめき電球

 

ドキドキ羽田発着飛行機

 

 

ドキドキ午前~昼出発

(8:25~12:25羽田発)

 

 

ドキドキ夕方~夜帰着便

(15:00~20:00金浦発)

 

 

ドキドキ世宗ホテル指定

2名1室(ツイン/ダブル)

 

 

 

ドキドキ航空会社

大韓航空・アシアナ航空・日本航空

ANAのいずれか(選択不可)

 

というものでした。

 

 

 

 

 

 

 

旅行代金は二人で総額:80,800円

 

一人当たり40,400円キラキラ

 

 

 

 

 

 

飛行機の便ですが、

おそらくアシアナアシアナーだろうなうーん

と予想していました。

 

 

 

飛行機便の予想

下矢印

行きが午前~昼出発(8:25~12:25)

ってことは、

 

アシアナOZ1075便

12:05発ー14:25着

 

 

帰りは夕方~夜帰着便(15:00~20:00)

なので、

 

アシアナOZ1045便

15:30発-17:35着

 

 

 

お安いツアーなので、

おそらく滞在短いかもハッ・・・と思って

予定を立ててました。

 

 

 

 

フライトは1週間前くらいにわかるのだと

思っていたら・・・

 

 

 

 

 

 

んと出発の1か月くらい前

HISのマイページに

 

“旅程の確定及び最終日程表(出発のご案内)は、

出発1週間前頃にご案内する予定でおります。
先にご利用のフライト及び宿泊先についてご案内致します。
 

 

って届いてました!

(・・・しばらくメール見落としてたんですが焦る

 

 

 

 

つまり、先に搭乗予定の便名を

教えてくれてましたキラキラ

 

 

 

親切~ハート

 

 

 

 

【ご利用フライト】 大韓航空
KE2708 東京(羽田)発 12:25 -ソウル(金浦)着 15:00
KE2709 ソウル(金浦)発 16:20 -東京(羽田)着 18:35

 

 

 

 

やっぱり、予想してた出発時間と

ほぼ当たってた・・・ショボーンガーン

 

 

 

 

でも、アシアナアシアナ航空ではなく、

飛行機大韓航空でしたCA

 

 

 

 

 

日本出発1週間前に届いた最終日程表韓国

 

 

 

 

 

 

 

ロッテ免税店オリジナルプレゼント引換券や

免税店クーポンなども届きましたよメール

 

 

 

 

 

 

 

飛行機KE2708機内食ナイフとフォーク

メインはビーフシチューでしたもぐもぐ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機KE2709機内食

お腹いっぱいだったのでふぅ

チキンだけいただきましたもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

ソウル宿泊先の世宗ホテル

 

 

 

このホテルは地下鉄マーク明洞駅がすぐだし、

空港リムジンバスも停まるし

 

とにかく便利!

 

 

 

 

 

メインロビー(2階)

 

 

 

 

 

 

 

別館になるかと思ってたのですが、

本館でした上差し

以前、格安ツアー利用した際は、

メインロビーから迷路のように移動した別館だったので(笑)

 

別館宿泊レポはコチラ(★)

 

 

 

 
 
ベルお部屋は9階ベル
 
 
 
 
 
 
 
 
シングルベッド2台のお部屋で
パジャマもちゃんとありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バスタブ付きお風呂
 
 
 
 
アメニティ歯ブラシ
 
 
 
 
 
 
 
ウォシュレット付きトイレ
 
 
 
 
 
少し古さはありますが、
キレイで快適なお部屋でしたキラキラ
別館を知っているからこそ、余計便利に感じました笑
 
 
 
 
 
 

読んでくださってありがとうございますソウル

seiThank you

 

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら


 ↓↓↓

にほんブログ村

 

 

 

 

 


ちらも是非カップキラキラ

  クリック

 

 



インスタ
Instagram