こんばんはニコニコアンニョン






つもソウル行く前に
大好きなピンスカキ氷ハート
をめっちゃチェックしてます目





すると、こんなふざけた
怖いメロンピンス
がありましたガーンハッ

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

ドラえもんむかっ





こら~ドラの手!


ドラえもんドラえもんが大変なことに
なってました笑い泣きガーン




ドラえもんピンスはさておき・・・


寒くても食べてみたい韓国ピンスを
ピックアップしてみましたラブラブ




カキ氷




まじかるクラウン軟雲堂(ヨヌンダン)



焼き芋コグマカスタードクリームピンス




バーナーであぶって
焦げ目を付けてます!




最後は炎炎炎




でもかき氷は溶けないようですひらめき電球






こっちは可愛いデコレーションのハート

リアルチョコピンス









SNSで人気のキラキラ

ぽってり苺タルギピンス



ソウルは回基(フェギ)のあとに
弘大にもOPEN!



ピンクハート軟雲堂 弘大店ピンクハート

【住所】
ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 339-18
(서울특별시 마포구 서교동 339-18)
[道路名住所]
ソウル特別市 麻浦区 臥牛山路29ガキル 54-10 
(서울특별시 마포구 와우산로29가길 54-10 )









まじかるクラウン付氷(プビン/ブビン)




栗モンブランピンス


か、かわいいラブ恋の矢


ここのお店のピンスは
小ぶりで1人前もo.kグッ




昨年の春に行ったときに食べた
黒ごまピンス
ソウル北部の付岩洞にありますひらめき電球

地下鉄マーク3号線 景福宮駅
3番出口よりタクシーで7分







そして、いつも行くソルビンのドキドキ

タルギディップチョコティラミスソルビン
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺LOVE







キャーっラブラブ
ラブラブラブラブラブ

ケーキに滴るチョコレートソースが
たまんないラブ!

(日本のソルビンでは未発売のピンスです。)




一人でも

寒くても

食べに行くこと間違いなしですじゅる・・Wハート






読んでくださってありがとうございますカキ氷

seiThank you

 

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら


 ↓↓↓

にほんブログ村

 

 

 

 

 


ちらも是非カップキラキラ

  クリック


人気ブログランキング

 

 

 




Instagraminstagramのフォローお待ちしております!!
インスタのみにアップしてる記事もアリウインク
↓コチラ
Instagram