みなさま、こんにちはうさまる ぴとっアンニョン

 

 

 

 

 


 

 

12月美活レポラブラブ

 

 

 

 

いつもお世話になっている

パクジェウ美容外科で新導入された

Liftera(リフテラ)

受けてきましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フテラは

非切開HIFUリフティングで

doublo(ダブロ/タブロ)と似てます。

 

真皮下部層とSMAS層へアプローチして

たるんだお顔のリフトアップアップ

 

ってかダブロとほぼ同じなのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がダブロと大きく違うかと言いますとひらめき電球

 

 

 

 

NEWリフテラには

こんな照射ヘッドが付いてるので、

 

 

 

ダブロでケアしきれなかった部分への照射が可能なんですラブ!!

 

 

 

 

目の周りなどにも目キラキラOK

 

 

 

 

 

 

 

通常の照射ヘッドもあるので、

お顔の箇所によって使い分けて照射してくれましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

“ダブロよりも少し痛みな少ない”

ということで

麻酔なしで施術しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これを口の中に入れて軽く噛みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、大きいヘッドの方で照射

 

 

 

 

アートメイク(眉)行った直後ハッなので

(アートメイクからハシゴしました💦)

 

眉毛にテープ貼ってくれました。

 

なので、写真の顔がちょっと怖いです表情笑2

 

 

 

 

 

「イタイデスカ?

パク院長が日本語で聞いてくれますニコニコ

 

パク院長の日本語はまた上手になっていて

童の日本語も理解しているご様子びっくり!

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり箇所によっては痛かったですが

(※塗る麻酔もしてませんので)

 

我慢できる程度でした。

 

 

 

 

小さいヘッドの方が痛みはあまりなかったかも。

 

 

 

 

 

 

目の下たるみ

 

目の周りのシワ

 

もしっかりアプローチ雷できるんだそうで

くまなく照射してくださいましたハートアップ

 

 

 

 

 

 

 

額のシワやアゴ下なども

細かく照射雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直後はほんの少しだけ腫れた感じがありましたが

翌日には引いてましたうさまる ぴとっ

 

ダブロよりも効いている感がありました。

(パクジェウでダブロを受けたことはないですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ左)室長さん韓国

右)日本人スタッフさん



 

 

 

 

 

 

 

 

室長さん、施術中にカメラたくさん撮ってくださいましたにこっ

童のカメラカメラにも慣れたご様子ハート

 

 

 

 

 

 

 

リフテラの詳細は

パクジェウ美容外科ブログを見てみてくださいニコニコ

下矢印

 

 

 

 

 

やしの木モルディブで食べすぎて

太ってしまったので

お肌弾力はありますがDASH!

今の写真UPはやめときます笑

 

 

 

次の渡韓が3月なので

それまでに経過カメラUPしますね。



リフテラは、

(もちろん個人差があるようですが)施術後約8週間頃に一番効果が感じられるようで、

約半年持続するようです。

 


まだ8週間経ってないですが、 

お顔が引きあがってる感はありますよ~あげ

 

 
 
 
 

パクジェウ美容外科コネスト紹介ページ(★)

 
 

リフテラレーザー+エラボトックス+輪郭注射1部位(顎下or頬)

という魅力的なクーポンも出てますよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます韓国

 

 

カップブログランキングに2つ参加しておりますキラキラ

 

お手数ですが、下記バナーをポチっ左クリック

応援していただけたら嬉しいですお願いハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますsao☆きら
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 


こちらも是非カップキラキラ

  クリック


人気ブログランキング

 

 

 




Instagraminstagramのフォローお待ちしております!!
インスタのみにアップしてる記事もアリウインク
↓コチラ
Instagram