こんばんはニコニコアンニョン

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のお気に入りのお店

「デジヤ」さんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のアジュンマがとっても明るくて

気さくなんです照れアップ

 

だからまたアジュンマに会いに行きたくなるんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジュンマおすすめの「ポッサム」

 
 
 
 
 


余分な脂を抜いたヘルシーなゆで豚konatu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キムチとの相性バツグンラブ

 

 

おいし~い!!ペロリウマっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お箸が止まらなくなります割り箸ハート

野菜などを入れて煮込んだ豚肉の旨みも美味しいえへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、大好きなラブラブ

デジヤの海鮮チヂミキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に来た時に食べて美味しかったからリピルンルン

 

しっかり味が付いているチヂミなので

付けダレがないんですビックリマーク

サクサクでマシッソーほっぺが落ちる

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこうお腹いっぱいになってましたが、

タラの鍋(テグタン)も注文してました。

(どうしても鍋の写真には影が入るテーブルに座ってしまって・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辛みが少し足りなかったので、アジュンマに言ったら

とうがらし唐辛子の粉を持ってきてくれて良い感じにラブラブ

 

 

鍋の底に近いほうが、旨みがギュッと詰まってて美味しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんはほぼ韓国人でした!

 

 

以前、グルメな韓国人に聞いたところ、

新大久保で美味しいと思うお店はベル

 

 


ドキドキお客さんは韓国人が多い

ドキドキチェーン店じゃない

ドキドキこじんまりとしたお店

 

 

と言ってました星

 

 

「デジヤ」さんは条件クリアです笑

 

 

もちろん、チェーン店でも美味しいお店もありますが、

韓国ツウの方ならおわかりと思いますが

なんか(かなり)違うな~ショボーンもやもやって思うこともあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムギョプサル、ムジャタンもおすすめラブラブ

とアジュンマが言ってたので、

次回食べに行こうと思います照れハート



 

 

 

 

新大久保駅の改札を出たら

横断歩道を渡って大久保通りを右へ8分ほど直進歩く

左手に「デジヤ」があります。

 

 

 

まっすぐなのでわかりやすいですよ~

 

 

駅から離れてるので、

混雑しにくくて「穴場」ですひらめき電球

 

 

 

JR山手線新大久保駅から徒歩8分、

大江戸線東新宿駅から1分

東新宿駅から355m

 

 

 

 

時計18:00~翌4:00

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可

 

デジヤ食べログページ→

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます照れ

 

紅葉手数ですが、下記バナーをポチっと
応援クリックしていただけたら嬉しいですクリック!ラブラブ
どうぞよろしくお願いいたしますお願いきら
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

カップこちらも是非カップキラキラ

    クリック


人気ブログランキング

 

 


 

 




Instagraminstagramのフォローお待ちしております!!
インスタのみにアップしてる記事もアリウインク
↓コチラ
Instagram