みなさま、こんにちはにこ ほしアンニョン 

 

 

 

 

 

 

 

 

新大久保で穴場な韓国料理屋を見つけましたうさまる ぽっハート

 

 

 

 

 

 

돼지야【デジヤ】ブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な店内で、韓国人のお客さんしか居なかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

お店のスタッフは多分2名かな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新大久保では、こじんまりとしたお店の方が本場の味が楽しめることが多いので、大型チェーン店よりも好きkonatu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココなら並ばずにチーズダッカルビも食べれます笑う

 

 

 

 

 

 

 

バンチャン(おかず)

きゅうりのキムチ美味しかったおいしい

 

 

 

 

 

 


 

サラダにはリンゴは入っているように見えたのですが、

「桃」が入っていました桃ハート

季節によって旬のものに変えるそうです照れキラキラ

 

 

 

 

 

 


 

韓国ダーリンSが食べたい、って注文した

 「순대국(スンデクッ)」。

 



 

スンデクッを食べたことがない童は、味見しながら

めちゃヘンな顔してたようで←

 


お店のアジュンマが「味大丈夫?!」って来ちゃいました焦

 

 

すみませんドコモ絵文字汗

好みの味じゃないです。

 



 

ダーリンは美味しいって言ってましたので、スンデクッがお好きな方はぜひうさまる ぴとっ

 

 

そー言えば、スンデクッには、タデギ(唐辛子味付けみそ)と、セウジョ(アミエビの塩辛)を入れて食べてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮チヂミ、マシッソ~ラブ

オススメですラブラブ

外はサクッとしてて合格

 

 

 

 

 

 

 

二人で行ったので、食べきれなかったけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

残ったチヂミはお持ち帰りさせてくれましたウシシ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のアジュンマにオススメメニュー聞いたところ、

ドキドキサムギョプサル

ドキドキポッサム

ドキドキタラの鍋

ドキドキカムジャタン

・・・など。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のアジュンマ、良い人だし

また近いうちに食べに行こうと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

笑う

 

 

 

 

 

 

 

新大久保駅の改札を出たら横断歩道を渡って大久保通りを右へ8分ほど直進した左手に「デジヤ」があります。

 


まっすぐなのでわかりやすいですよ~ビックリマーク

 

 

駅から離れてるので、混雑しにくくて「穴場」ですひらめき電球

 

 

 

 


時計18:00~翌4:00

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可

 

デジヤ食べログページ→

 

 





読んでくださってありがとうございますseiThank you
王冠ブログランキング2つ参加してますハート

お手数ですが、下記バナーをポチっと
応援クリックしていただけたら嬉しいですクリック!ラブラブ
どうぞよろしくお願いいたしますお願いきら
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村





こちらも是非seiseisei星

クリック


人気ブログランキング





Instagraminstagramのフォローお待ちしております!!
インスタのみにアップしてる記事もアリウインク
↓コチラ
Instagram