こんばんはうふ月






先月の渡韓でホテルに一緒に泊まってたオンニに二度見されたフェイスマスクですはっぴおんぷ





【Kocostar】
SLICE MASK SHEET
CUCUMBERキュウリキュウリの輪切り
スライスマスクシート(キュウリ)
昨年KOREALOHB's【ロブス】で購入キラキラ
1枚=1,250ウォンでした!
(定価は1枚=2,500ウォン)






パッケージの裏側からスライスされたキュウリキュウリの輪切りの絵が見えるのですが目







取り出すとびっくりびっくり!






大小2種類のスライスキュウリの形をしたシートを1個1個貼り付けていくんですキュウリの輪切りキラキラ











テンセルシートkonatu
めっちゃキュウリっぽい爆笑グリーンハーツ









スライスシートマスクを付けるとこんな感じなので、二度見されます←
目!!

お肌はしっとり良い感じになりました照れ












レモンレモンとトマトトマトのも使いましたが、トマトはイマイチだったかも・・・苦笑







ボディケアにもキュウリの輪切り!


キュウリの輪切り1個1個貼るの大変かも・・・アセアセ





普通のフェイスシートマスクパックの方が隙間なくケア出来て、時短なので良いと思いますが・・・sao☆




ひらめき電球だけど、(素敵な彼とのドキドキ)お泊まりとかに持って行くのならがっつりシートパックよりもこっちのスライスマスクの方が可愛らしいかもレモンですウインク笑


(注意もちろん童は効果重視パックです指)







読んでくださってありがとうございますKOREA
王冠ブログランキング2つ参加してますハート

お手数ですが、下記バナーをポチっと
応援クリックしていただけたら嬉しいですクリック!ラブラブ
どうぞよろしくお願いいたしますお願いきら
↓↓↓↓↓

にほんブログ村







韓国コスメランキング




Instagraminstagramのフォローお待ちしております!!
インスタのみにアップしてる記事もアリウインク
↓コチラ

Instagram