こんばんは黄色リボンニコちゃん*キラキラ

 

 

 

 

 

韓国ファッションサイトスタイルオンミ春モノ全品10%オフセールしてるんですが、が今日(23:59分)までであせる

キラキラStyleOnMe

 

 

 

 

なんとかセールに間に合って笑

今回は2点ポチリ左クリックしましたエヘッおんぷ

 

 

 

 

 

ピン・ブルー1点目

 

 

 

 

 

 

 

 

このラフでオシャレな感じが好きですキラキラ

 

 

 

 

カラーは、ネイビー、ベージュ、ホワイトアイボリーの3色ありました電球

¥ 8,856セール¥ 7,970

 

 

 

 

 

 

 

 

ピン・ブルー2点目

 

 

シルエットが綺麗なブラウスキラキラ

袖のメタルスクエアバックルがポイント(Θ_Θ)

 

 

 

 

 

 

 

カラーは、スカイブルーとホワイトアイボリーの2色があって、

モデルさんが着用してる「スカイブルー」にしました空

 

¥ 5,669セール¥ 5,102

 

 

 

 

 

 

 

結局、2点ともモデルさんが着用してるのと同じカラーです←

笑

 

 

 

 

また着レポしますねエヘッキラキラ

 

 

 

 

ふんわりリボンスタイルオンミは韓国ドラマなどにも協賛中キラキラ

韓国の女子アナにも支持されているブランドkonatu

 


地球スタイルオンミ公式ページはコチラ☆

 

 

 


読んでくださってありがとうございますseiThank you
王冠ブログランキング2つ参加してますハート

お手数ですが、下記バナーをポチっと
応援クリックしていただけたら嬉しいですクリック!ラブラブ
どうぞよろしくお願いいたしますお願いきら
↓↓↓↓↓

にほんブログ村



ポチっとなポチっとなポチっとな左クリック


人気ブログランキング




Instagraminstagramのフォローお待ちしております!!
インスタのみにアップしてる記事もアリウインク
↓コチラ

Instagram