こんにちはニコちゃんアンニョン!
 
 
 
 
最近、韓国でホイルマスクが増えましたね~指
エステティックコスメ「AHC」のホイルマスクをseiしますねとびだすピスケ2
 
 
 
 
シワ改善・美白二重機能性化粧品つながる花1

AHC
ゴールドPremium HYDRA GOLD FOIL MASK
プレミアム  ハイドラ ゴールドホイルマスク

KOREATHE MASK SHOP東大門購入品です!
 
 
 
 

 
17,000ウォン(5枚入り)

うずまき定価は、1箱=55,000ウォンです
 
 
 
 
 
 
 
ホイルマスクは、上下セパレートになっていました。

 
 
 
 
 
 
 
3層レイアーシート構造という
特殊なシートパックカナヘイきらきら

特許ホイルシート
マトリックス
テンセルシート

 
 
 
 
 
蒸発してしまうエッセンスを防ぐことができ、
お肌のスチーム効果で、水分・栄養分を
素早く吸収してくれるシートマスクパックなんですビックリマーク

 
 
 
 
 
 
 
ゴールドゴールドの面が内側に折り込まれていて、ネットと一緒に引っ付いていましたひらめき電球

 
 
 


 
注間違ってゴールドの面側をお肌に密着させて、反対に付けないようにしてくださいね!

 
 
 



 
美容液成分試験管
 
水水分補給・保湿
ナトリウムハイヒアルロン酸・パンテノール(ビタミンB5)
トレハロース・アロエベラ葉エキス
 
宝石赤栄養補給・弾力
ハイドロールライズコラーゲン・高麗人参エキス
セラミグレードエンピ
 
 
宝石ブルー鎮静効果・生気
ツボクサエキス・葵エキス
コロイダルゴールド・金抽出物
 
 
王冠ハートred特許
アンチエイジング
Onion skin extract+Garcinia Cambogia+L-Carnitine
 

 
見た目もゴールドで豪華だけどツタンカーメンキラキラ
内容成分も豪華ですカナヘイうさぎハート
 


 
 
 



ホイルだけど、思ったよりしっかり付きましたパック
装着してから徐々に密着度が高くなった感じがしました。

純綿マスクの方が装着感は良いですが…

時計30分置いても、(ホイルがしっかりラップしてくれているので)、乾かなかったですウインク



マスクの表面は乾いてても、マスクの内側は美容液がしっかり残ってて、しっとり照れきら




 
注意こちらのホイルマスクの使用時間は
時計10分~20分が良いようですとびだすピスケ1
 
 


お肌がしっかり潤いましたつながるうさぎカナヘイきらきら
 


読んでくださってありがとうございますパック
王冠ブログランキング2つ参加してますハート

お手数ですが、下記バナーをポチっと
応援クリックしていただけたら嬉しいですクリック!ラブラブ
どうぞよろしくお願いいたしますお願いきら
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村




人気ブログランキング 韓国コスメへ


Instagraminstagramのフォローお待ちしております!!
インスタのみにアップしてる記事もアリウインク
↓コチラ

Instagram