こんにちはseiアンニョン!
 
 
 
 
 
 
KOREA仁川→ホノルル間
アシアナアシアナ航空飛行機機内食レポkonatu

 
 
 
 
 
 
 
飛行機機体は古くて・・・USBUSBポートがなかったので、
携帯の充電も出来なかったです無気力ピスケ

 
 
 
 
 
 

機内食が、ポッサムかチキンか選べたので、
迷わずポッサムにしました気合いピスケカナヘイハート

 
 
 
 
 
 
包む野菜も異なる種類で、飽きないしなんか嬉しい~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 
 
 
 
 
 

 
豚ポッサムの食べ方の説明書もありましたつながるピスケ

 
 
 
 
 

 
ダーリンS韓国が、こんな感じ~って言って作ってくれましたカメラ

 
 
 
 
 

野菜の上に乗せてるのは、「豆腐」なんですひらめき電球

 
 
 
 
ピンク色のも豆腐シートカナヘイきらきら

 
 


黒ニンニクで味付けされてる豚肉自体とても美味しいのですが、キムチや味噌、豆腐、野菜と合わさって魔法のステッキ

うまーい気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ!
 
 
 

 
セウジョ??(アミの塩辛)もお好みでラブラブ

 本格的ですよね~指
 
 



 
味噌汁途中でCAさんが持ってきてくれました味噌汁割り箸
 
 
 
 
 
 
 
 
 

デザートの饅頭もペロリペロリいただきました音譜

 





そんなにお腹空いてなかったのに、
美味しかったので、ペロリといただきましたはっぴハート






まさかの「ポッサム機内食」でしたカナヘイピスケカナヘイハート






読んでくださってありがとうございます飛行機
王冠ブログランキング2つ参加してますハート

お手数ですが、下記バナーをポチっと
応援クリックしていただけたら嬉しいですクリック!ラブラブ
どうぞよろしくお願いいたしますお願いきら
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村




人気ブログランキング 韓国コスメへ


Instagraminstagramのフォローお待ちしております!!
インスタのみにアップしてる記事もアリウインク
↓コチラ

Instagram