こんにちはつながるうさぎアンニョンキラキラ
 
 
 
11月の韓国美活キラキラ
病院パクジェウ美容外科レポ②konatu
 


 
ドキドキボトックス注射(★)の続きですaya
 

 
 
 
ベルカウンセリングの結果
・スカーレットRF3PASS(顔全体) 
・美白VIP3プログラム (シャイニングピール付)
・モザイクレーザー
をしましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
crystal*美白VIP3は、レーザーと色素ボトックスで構成された、
パクジェウ美容外科独自の美白プログラムcrystal*


 
 
 
 
 
 
まず、カーボンを塗布筆

 
 
 
 
 
 
PICO+4という最新マシンロボットで、

 
 
 
 
 
シミなどと一緒にカーボンを吹き飛ばし風


 
 
 
 
 
 
次に、スカーレットレーザーですが、
施術前に未開封のチップをしっかり確認目ありがちなキラキラ

 
 
 
 
 
スカーレットレーザーとはaya
RF(高周波)エネルギーと針刺激による創傷治癒効果を融合させた
最新式リフトアップマシンアップ
 
ゆめみる宝石スカーレットレーザーの詳細はコチラ
 
 
 
 
リフトアップや、お肌のキメ改善、毛穴の開きになどにとても効果的なようです!

 
 
 
 
 
 
ぜんぜん痛くなかったです。(←痛みに強い方です。)

 
 
 
 
 
 
 
次にモザイクレーザー雷

1回の照射で約20%の肌を入替えリサイクル
生まれたてのベビースキンを蘇らせてくれるレーザーなんです!!
フラクショナルレーザーと似ていますが、違いはコチラ
 
 
 
 
 
 
レーザーはすべてパク院長が丁寧に施術してくださいましたつながるピスケカナヘイきらきら

 
 
 
 
 
 
シャイニングピールキラキラ

 
 
 
 
 
 
シャイニングピールって何か塗るピーリングかなはてなマークと思ってたら、
レーザーだったおカナヘイびっくり


 
ドキドキちゃんとパクジェウ美容外科ブログには、
シャイニングピールのマシン&説明ページがありました(★)ニコニコきらきら!!
 
 
 
 
ピーリングの後は、ちょっとチクリとする「色素ボトックス注射」を
シミに直接注射ありがちなキラキラしてもらって、
 
 
ヒーライトレーザー右矢印モデリングパックで鎮静時計

 
 
 
 
 
“シャイニングピールの後は、2~3日ほど角質が出はじめ、日焼けをして皮がめくれてくる様にポロポロとめくれてきます。
 


と説明があったのですが、個人差がかなりあるようで・・・
ベロンベロンにめくれた方も居れば、全くめくれなかった、という方も居たとの事。
 
 
 
 

 
童はほんの少しでした←ほぼわからないあせる

 
 
 
 
 
 
 
 
1週間後くらいには、化粧ノリが良くなっていましたカナヘイうさぎ

 
 
 
 
 
 
やっぱ、レーザーの照射の仕方によっても効果の出方ってかなり違う!
って思いました
スカーレットレーザー効いてる流れ星

あと、全顔ボトックス注射も「自然」だとびっくりされることもグラサン
 
 
 

 
 
 
 
パク院長、室長さんカメラ左)、日本人スタッフ様、お世話になりましたペコリハート

 
 

 
病院パクジェウ美容外科コネストクーポンページ

amebaパクジェウ美容外科ブログ
 
 




読んでくださってありがとうございますKOREA
王冠ブログランキング2つ参加してますハート

お手数ですが、下記バナーをポチっと
応援クリックしていただけたら嬉しいですクリック!ラブラブ
どうぞよろしくお願いいたしますお願いきら
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村




人気ブログランキング 韓国コスメへ


Instagraminstagramのフォローお待ちしております!!
インスタのみにアップしてる記事もアリウインク
↓コチラ

Instagram