こんにちはニコちゃんアンニョンおんぷ






11月の韓国美活魔法のステッキ予約しましたお願い









予約したクリニックはaya






赤薔薇パクジェウ美容外科konatu




前回の渡韓時は、お休みで予約が取れなかったので、
アキュスカルプの施術以来です~キラキラ



パク院長、めちゃボトックス注射がお上手なので、バランス見てもらってサーチ全顔ボトックス注射キラキラと、


以前にも施術したことがある、美白プログラムのVIP3レーザーコースを予約しましたニコちゃんおんぷ







ピンクハートVIP3の過去レポはコチラ左クリック





VIP3レーザーのコース構成がリニューアルきらされたようで魔法のステッキ

以前は、
・VRMレーザー(色素、ソバカス、シミ)
・色素ボトックス注射(シミに直接注射泡)
・IPL


現在は、
IPLシャイニングピールキラキラに変更されたようです。




ゆめみる宝石シャイニングピール単体だと、コネストクーポンで165,000ウォン





宝石ブルーVIP3コース+シャイニングピール
330,000ウォン


もしくは、
宝石紫VIP3コース+ラセムド
440,000ウォン



パク院長とカウンセリング後に、どちらかに決めたいと思いますニコニコ




ラセムドの過去レポは(★)







最近は、ラセムドが日本にも上陸してます!
(まだ日本では少ないですがあせる)



また韓国美活レポさせていただきますねウインクラブラブ





病院パクジェウ美容外科
コネストページ→(★)
amebaブログ→(★)






読んでくださってありがとうございます韓国
王冠ブログランキング2つ参加してますハート

お手数ですが、下記バナーをポチっと
応援クリックしていただけたら嬉しいですクリック!ラブラブ
どうぞよろしくお願いいたしますお願いきら
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村




人気ブログランキング 韓国コスメへ


Instagraminstagramのフォローお待ちしております!!
インスタのみにアップしてる記事もアリウインク
↓コチラ

Instagram