こんにちはニコちゃんアンニョン!

 

 

 

A TWOSOME PLACE

【トゥーサムプレイス】

FRESH DESSERT

KOREAロッテマート購入品konatu

5,500ウォン

 

 

 

 

 

韓国韓国のデザートカフェ TWOSOME PLACEのヨーグルトパウダーが320g入っていますキラキラ。

軽量スプーン付きスプーン

 

 

 

 

 

 

3つのレシピがパッケージに記載されていましたcook pad

・ヨーグルトドリンク

・ヨーグルトスムージー

・ヨーグルトアイスクリーム

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトパウダーですスプーンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

milk牛乳200mlを入れて、ブレンダーでMIXしましたブレンダー

 

 

 

 

 

 

そのまま冷蔵庫に入れて凍らせたところ・・・冷蔵庫。雪の結晶

・・・泡ごと凍りました滝汗キラキラ

 

 

 

 

 

 

でも、泡の下はちゃんとヨーグルトアイスになってましたぺろり

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、スプーン2杯のヨーグルトパウダースプーンスプーン+牛乳200mlmilk

シェイクシェイカーして作った、ヨーグルトドリンクジュース

うまアハハ…w苦笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトパウダー3杯+牛乳100ml+氷氷をミキサーミキサーに入れて、

15~20秒時計

 

 

 

 

 

 

スムージーが出来ました照れラブラブ

 

 

 

 

 

美味しいヨーグルトスムージkonatu

 

 

 

 

 

 

季節の黄金桃ももをブレンダーでMIXしてブレンダーキラキラ

もも×ヨーグルトスムージーも作りましたエヘッハート

あたり前ですが、これが一番美味しかったアハハ…w苦笑いアップ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにコレは、韓国A TWOSOME PLACE dessert cafeのヨーグルトフラッペですビックリマーク

 

 

 

 

いろんなフルーツを使って作っても良いし、あると便利かもひらめき電球






読んでくださってありがとうございますKOREA
王冠ブログランキング2つ参加してますハート

お手数ですが、下記バナーをポチっと
応援クリックしていただけたら嬉しいですクリック!ラブラブ
どうぞよろしくお願いいたしますお願いきら
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村




人気ブログランキング 韓国コスメへ


Instagraminstagramのフォローお待ちしております!!
インスタのみにアップしてる記事もアリウインク
↓コチラ

Instagram