こんにちは照れアンニョン音譜

 

 

 

 

 

スタイルオンミで可愛い洋服見つけたので、またポチ左クリックしましたエヘッハート

 

 

 

地球スタイルオンミにUPされて24時間以内の新作は5%オフmai1

 

 

ルーズ5分袖T5%オフでお得にポチwagon*しました笑うきらきら。

1,837円1,745円クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーは3色あるのですが、ワインカラーにしました赤ワインキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキこちらのワンピースも可愛らしくてポチwagon*しましたラブ

フラワープリントロマンティックワンピース 花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お色違いで、キャメルブラウンワンピースもあって、こっちも可愛いです~目!

 

 

 

 

 

 

 

 

シルエット、女性らしくて綺麗ですねエヘッハート

 

 

 

 

 

 

 

今回のお買い物は2点konatu

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、新作5%というのをまずチェックするようになりましたニヤニヤ

クラッカーサマーセールのページは80%オフとか多いので驚きですポーン!!

 

 

 

 

韓国韓国女子アナや、女優サン指示されてるだけあって、

素敵な洋服が多いので、はまり中ですラブ

モテワンピから、カジュアル、SEXYな感じまで幅広いっ!

 

 

 

荷物届いたら、またレポしますねエヘッキラキラ




スタイルオンミ公式サイトはこれ左クリック
地球韓国有名女性ファッションブランド【Styleonme】








読んでくださってありがとうございますKOREA
王冠ブログランキング2つ参加してますハート

お手数ですが、下記バナーをポチっと
応援クリックしていただけたら嬉しいですクリック!ラブラブ
どうぞよろしくお願いいたしますお願いきら
↓↓↓↓↓

にほんブログ村


人気ブログランキング 韓国コスメへ


Instagraminstagramのフォローお待ちしております!!
インスタのみにアップしてる記事もアリウインク
↓コチラ

Instagram