こんにちは(・・*)+アンニョンキラキラ

 

 

前回の渡韓で、現代シティアウトレット東大門に人気のロボットキンパがあったので、

一人で入ってみました照れ

 

 

 

로봇김밥

ドキドキロボッキンパ/ロボットキンパ

 

 

 

ロボットキンパは、“食べると、ロボットのように強くて健康になれるrobo3

というところから名付けられたようです。

ロボット=健康とはイメージしにくいですけど(笑)

 

 

 

健康志向のプレミアムキンパのり巻きで、

・白米使わず、100%玄米玄米くん

・ローファット、ローソルト

・添加物無添加

・お肉やキムチは韓国国産

 

こだわりの安心食材で、カロリーが気になる方にもオススメ,肉球

 

 

 

 

 

赤が基調の店内目

時間が中途半端だったので空いてました手

 

 

 

 

 

 

ショーケースの中にサンプルもあるので、量などが確認出来て良かったです目アップ

 

 

 

 

 

 

ベルメニューは日本語でも書かれていますグッキラキラ

 

ベル人気のキンパのり巻き(・・*)+!

ドキドキ生わさびツナマヨキンパプ

ドキドキクルミいりこチーズキンパプ

ドキドキ辛い豚肉炒めキンパプ

 

 

 

 

 

3.辛い豚肉炒めキンパプ海苔巻きにしました顔

 

 

 

 

 

 

aya店内には、お一人様席ってのがありましたヨウインク

 

 

 

 

 

 

こちらも着色料不使用!大根の甘酢漬けだいこん

キンパにとても合いますもぐもぐハート

 

 

 

 

 

辛い豚肉炒めキンパプ海苔巻きラブラブ

4,800ウォン

 

 

 

 

 

海苔巻き1個1個がずっしり~びっくり

 

 

 

 

 

 

美味しいけど、けっこう辛いですヒィ~メラメラ

 

 

 

割り箸玄米だから、ご飯は少し硬いです玄米くん玄米くん玄米くん

 

 

 

メラメラ食べれば食べるほど辛~くなります滝汗辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!

 

 

 

 

 

うずまき絶対、一人で食べきれないと思ったのですが、

ロボット クラシックラーメンもオーダーしちゃってました困った顔

4,500ウォン

 

 

 

キンパの辛さをラーメンが抑えてくれる、という不思議な状況になりました滝汗

 

 

 

 

なんと、ラーメンの麺もノンフライ麺だそうです拍手

 

コシが強い感じですラーメン

 

 

 

キンパとラーメン、やっぱ良いですね~えへsei

 

 

 

 

実は、1泊2日の韓国旅行で、プレミアムキンパで人気のキムソンセンも行きました歩く

 

 

 

 

 

帰りの金浦空港で、テイクアウトしましたのり巻きキラキラ

 

 

 

 

 

ダーリンSがキムソンセンのキンパのり巻き、楽しみに待ってたので、

金浦空港でチェックイン後、猛ダッシュしてロッテマートの遠いところまで走ってダッシュゲットしたので、飛行機搭乗ギリっギリでした滝汗あせる

名前もアナウンスされちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

5無たくあん/正統派なごま油/無抗生剤卵
低塩ハム/干拓地米…等、キムソンセンもこだわりの食材のキンパッきらきら。

 

 

 

 

 

 

唐辛子매운제육쌈김밥
メウンチェユッサムキンパ】

辛い豚肉のキンパのり巻き

4,500ウォン

 

 

 

 

ロボットキンパと、キムソンセンの辛い豚肉のキンパを食べてみた結果、

まじかるクラウン個人的には、キムソンセンの方が美味しいと思いました。

 

 

 

炎辛さレベルは、ロボットキンパの方が辛い辛っ!!!辛っ!!!辛っ!!!ですヒィ~

 

次回は、ロボットキンパの生わさびツナマヨのり巻きを食べてみたいですエヘッハート





読んでくださってありがとうございますKOREA
王冠ブログランキング2つ参加してますハート

お手数ですが、下記バナーをポチっと
応援クリックしていただけたら嬉しいですクリック!ラブラブ
どうぞよろしくお願いいたしますお願いきら
↓↓↓↓↓

にほんブログ村


人気ブログランキング 韓国コスメへ


Instagraminstagramのフォローお待ちしております!!
インスタのみにアップしてる記事もアリウインク
↓コチラ

Instagram