こんにちはニコニコアンニョンきら


ただ今、毎日KOREAコングクスを食べてる童ですあせる

ayaコングクス・・・韓国の夏の食べ物。豆乳麺。




ダーリンS韓国と出会って、3年ちょいですが、
毎年「コングクス作っておねがいビックリマーク」と言ってリクエストしてますウシシ韓国料理



これ
大豆を茹でてますひらめき電球












ダーリンS作流れ星コングクス韓国料理







コングクス、好き嫌いはあるかもですが、
童は大好きですラブ





もやもやしかしながら、

コングクスの汁が大量に残りましたアセアセ
二人なのに←








というわけで、童は毎日このコングクスの汁を消化中DASH!

注意コングクスの汁は足が早いようです。
作ったら早い目にDASH!






Day②🌽コーン入れてみました。








Day③ 卵は入れた方が美味しい投げKISS








Day④ 枝豆入れてみました。







Day⑤ 鳥のささみ入れたらめちゃ美味しかったkonatuうまい




・・・汁はまだ残ってる笑い泣き




コングクスにキムチはマストですねひらめき電球



うずまきそうそう、最近見つけた、
韓国本場の味の超オススメキムチを紹介しますひらめき電球
韓国ツウの方も、是非試してみてくださいウインク




釜山発
韓国農協キムチ






開けた瞬間、韓国で食べるキムチのニオイがしますyaa!
とうがらし韓国産原料100%を使用したキムチですよー韓国料理ハート







最後に、ダーリンSが昨年失敗もやもやした
残念なコングクスをご紹介します青首大根


























爆弾



笑い泣き!?

なんか変な色でしょ汗






ドンッ間違って「いりだいず」を買っちゃったそうですガーン


いりだいずのコングクスは美味しくなかったえーん笑





読んでくださってありがとうございます韓国料理
王冠ブログランキング2つ参加してますハート

お手数ですが、下記バナーをポチっと
応援クリックしていただけたら嬉しいですクリック!ラブラブ
どうぞよろしくお願いいたしますお願いきら
↓↓↓↓↓

にほんブログ村


人気ブログランキング 韓国コスメへ


Instagraminstagramのフォローお待ちしております!!
インスタのみにアップしてる記事もアリウインク
↓コチラ

Instagram



ドキドキ童’s selectドキドキ
まじかるクラウン今月のイチオシコスメは??
右矢印HAKU
メラノクール ホワイトソリッドですポイント


(ブログレビューはコチラ→)