今朝体重計に乗ったら


少し減っていました。。。


今、停滞期のはずなのに・・・


しかも、前の夜は少し食べ過ぎちゃったのに。。。


まさかとは思ったけど、これは停滞期の脱出じゃないかな!?って思ったり、思わなかったり(笑


体重なんて、数グラム単位ならチョコチョコ変わるものだから一喜一憂はできないですね。


明日の朝、計測したら戻っているっていう


なんとも嫌なオチになりそうな予感もします。。。


でも、今は停滞期中なのは間違いなさそうなのですが、


それがいつから始まったのか!?


と、いう確信がないのです。


レコーディングダイエットも兼ねてやっていますので


体重などはズーット書いているのですが


途中で食べ過ぎたりして


正確なものはつかみにくいんですよね(笑


しかし!!


明日、明後日と


順調に減るようでしたら停滞期の脱出だと確信できます。。


減るといいな~



※関係ないですけどマイブーム中のリンゴは最近微妙に高いんですよね~汗


 ま、時期が時期なので仕方がないですけどね・・・


 リンゴの次はバナナかな?!