今日は大人の話なので興味のない方と未成年の方はお戻り下さい。お願い

 

<Pixabay로부터 입수된 이미지 입니다.>

 

 

韓国の男性たちが

「日本女性たちは軽い」

という勘違いをするようになったのは
日本のAV文化の影響もあると思います。

韓国ではAVを見ることも作ることも禁止になっています。

韓国で見れるのは日本産のAVだけです。

なので日本の女性はAVを撮る人が多いぐらい軽いと勘違いするのです。

韓国も合法化になったら韓国でも新しい関連仕事が増えるでしょう。

女優ももちろんです。

 

 

私の子供の時代の記憶ですが、

1992年즐거운 사라(楽しいサラ)という小説を書いた、마광수(マグァンス)というヨンセ大の国語学教授は教授がHな小説を書いたという魔女狩りで授業中に警察に捕まれ有罪になった事件もありました。

 

あの時、あの事件をテレビのニュースで見て、あの教授がまるで暴力団のBossに見えた覚えがあります。

この天才教授は30年間の長いうつ病で

結局退職後、自さつしたそうです。

悲しい人生です。ショボーン

いつか悲しい気持ちで

この小説を読んでみたいと思います。

 

私も大人になって考えてみたら

本当にありえない事件でした。

韓国は表現の自由がない国です。

それは今も同じです。

 

例えば、

現在、

女性アイドルが

오늘부터 난 니꺼(今日から私はあなたのもの)という歌詞で

歌を発表すると

一部の女性たちからのすごい炎上で

歌手生活は地獄になります。

作家の表現の自由がなくて

韓国の映画や歌の内容はストーリの幅が狭いのです。

 

こういうわけで

韓国産のAVは存在しません(エロい映画はあります)
なのでその代わりに違法的な隠しカメラの動画とかが広がったりします。

何年か前に韓国の有名歌手たちが隠しカメラH動画事件で実刑になったこともありました。

 

韓国では性販売的なものはなんでもすべて禁止です。
しかし!
それは法律的な話で、実際は
韓国の男性たちは日本の男性よりもたくさん毎日AVを見ていると思います。
なぜならWeb Hardというサイトがいっぱいあって、

大人なら誰でも簡単に日本のAVが手に入るのです。

もちろん著作権を払ってない動画です。

モザイク写真ですけど説明のために必要なので失礼します。。

 

 

 

 


 

動画1個がだったの270ウォン(27円)です。

全部違法です。

 

子供たちも親の携帯さえあればパソコンでもスマホでも簡単にゲットできます。

携帯から料金が自動的に出金されたりします。


私は結構厳しいお父さんの影響で真面目な高校生だったので

初めて見たのは大学入学してからでした。

クラスメートがくれましたけど、大学生の私にも大人のHな世界はショックでした。炎

 

今は小学生から始まるそうです。
子供のスマホに入ってるかもしれません。
最近、韓国では小学生の性犯罪も増えていくそうです。小学生の男の子が加害者になるってことです。
そして日本語は知らないけど「キモチイ~」とか「イクウ~」とか
日本のAV女優の言葉を覚えて幼い小学生たちがモノマネしたりするそうです。


大人が大人向きの商品を金を払って楽しむことは問題ありません。
むしろ良いことだと思います。

税金をたくさん払ってくれて国にも良いでしょう。

しかし違法で簡単に子供たちの手にも入る、

この韓国のシステムは問題だと思います。

 

韓国では簡単すぎる!

 

子供を守るためにはもっと大人が気をつけなきゃいけません。

そんなHな場面が頭の中であふれる少年が勉強ができるはずがないです。

私が言いたいのは、
①韓国の男子は違法で日本よりもたくさんAVを見ている。持っている。
②子供も簡単に見ることができる。親は気を付ける必要がある。
③そのAV動画のストーリが本当の話だと勘違いするアホが多すぎる。
④AV動画の影響で性的な満足のために日本女性を探してる変態がいるかもしれない。
⑤気をつけましょう!

です!
 

もちろん、一部の人間たちの話です。

人と人のきずなを大切にする真面目な韓国男性もたくさんいます!

もし韓国でセクハラされたら

ぜひ1345に電話してご相談を!

日本語もできるそうです。


近くの파출소(パチュルソ・交番)に行っても良いです。



幸せになりましょう!

幸せを守りましょう!ニコ