Pixabay로부터 입수된 Arek Socha님의 이미지 입니다.>

 

昔から日本日本韓国韓国は外国に比べて麻薬から安全な国でした。

犯罪も少なくて夜外に出てもあんまり怖くない国でした。

 

日本はまだ大丈夫だと思いますが、韓国はもう変わりました。ショボーン
いつの間にか韓国麻薬の新しい売り場になっています。
さらに未成年者の麻薬中毒者も10年前に比べると11倍以上増えているそうです。
有名な俳優も麻薬関連で調査を受けている間に自殺をしました。
私もとても好きだった俳優なので今までもショックが直りません。

今日のニュースではタイで韓国人が韓国人か朝鮮族に見える犯人たちに殺されたそうですが、その理由が麻薬関係だったそうです。

 

(朝鮮族は韓国戦争以前に中国に移住して、中国の教育を受けて育った人々で、韓国には2世、3世含め、70万人以上住んでいるそうです。韓国の国籍を持っている場合が多いので韓国の彼氏が朝鮮族の可能性もゼロではありません。良い人も多いですがほとんどが自分を韓国人ではなく中国人だと思うそうです。)

今の政府は麻薬との戦争中ですが、

それを反対する政治家も多いです。なんで??
当たり前なことをしても反対する奴らがあふれる韓国です。

どんな時代でも不良なヤンキは存在していました。
麻薬を手に入れることができなかった時代は

不良たちはボンドやブタンガスなどを使ったりしましたが、

今になっては簡単に安い値段で手に入るようです。

이태원(イテヲン)とか홍대(ホンデ)とか

若者がたくさん集まるところには必ず

それを売る奴らが現れるはずです。
 

いきなり増えてる理由は何でしょうか。
いろんな説がありますが、
北朝鮮からものすごく良い麻薬たちが違法的に輸入されているからです。
皆さんもご存じだと思いますが、中国が香港をイギリスに奪われたのも阿片戦争のせいでした。麻薬です!
今考えてみると紳士の国のイギリスがそんなことを。。
 

麻薬はとてもいい武器になれるのです。
韓国は平和に見えるけど全然平和な国ではありません。
スパイも多すぎるし、北朝鮮スパイだと思われる人が隣に住んでいてもあまり気にしません。

韓国の人たちは安全不感症を持っています。

「安全ではないことを感じられないこと」を意味します。

大きな事故が起きても「同じ事故は二度と起こらない」

と思いながら、未来への心配をあまりしません。

そういう性格だから借金が多い人が多いです。

韓国人の彼氏が万が一1円でも「金を貸して」とか言ったら

絶対そのまま別れて下さい。

人は変わりません。
 

日本の地震マニュアルとか津波注意報のテレビアナウンスを見ると、本当にシステムがよくできてるなと思います。

もし明日北朝鮮が休戦線を越えて韓国に侵攻してきたら、

韓国は本当に大きなパニックになると思います。

なぜならそんなことについて全然訓練がありません。

昔はありましたけど、今その訓練をしようとすると

「余計な不安感を増やすな」って反対します。

その反対する側の人がスパイの可能性もありますよね。

毎日ミサイルを撃ってるのに、韓国人は誰も興味がありません。
麻薬が増えて、殺人が増えているのに、興味がありません。
俺だけ安全なら良い、安全不感症、それが原因です。

韓国のイテヲン、ホンデに行く予定の特に20代の女性たちはもっと気を付けて下さい。
だった一人の日本女性でも韓国の危ないところから救うことができるなら私はこのブログを続けます。私がブログを始めた理由です。にっこり

今日のニュースでアルツハイマー病を持って家族旅行で韓国に来た80代の日本の方が家族と離れましたが、韓国人たちの努力で家族に会えることができたそうです。

韓国にも45%のとても優しくて良い人々もいることも忘れないで下さい。ニコニコ