俳優者の暴力、浮気、性格、金銭問題、蒸発してしまった愛、結婚詐欺など。。

いろんな理由で離婚を選択する人がいると思います。
毎日が地獄みたいだったら離婚正解だと思います。
1日でも幸せじゃない日を過ごすのは損だと思います。

何年前、私の兄は浮気をしました。物申す
最低の奴です。ムキー
もちろんばれない浮気はないですよね。
兄嫁にばれて家族の雰囲気は最悪になりました。
しかし二人は離婚をしませんでした。
今も二人は悪いままです。
お互いに自分の仕事のために
しばらくは離婚はしないようです。
兄嫁は自分の家族にも内緒にしている様子です。
兄弟としてとても申し訳ないと思っています。
それ以来私は兄にほとんど会ってません。
その二人を見る家族もマジつらいです。

信頼を失った夫婦関係は地獄ですよね。
浮気は本当に俳優者の魂を殺す犯罪だと思います。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 


政府からの発表によると
韓国の結婚年齢は2023年基準で
男が34才女が31.5才だそうです。
結構遅いですね。


再婚の場合は
男が51.4才女が46.9才だそうです。
たぶん子供が大人になるまで我慢する様です

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

 


2013年から2023年まで
日韓カップルの結婚(日本女&韓国男)
10084カップル

 

残念ながら離婚
2161カップルでした。
離婚はほぼ

5カップルのうち1カップルですね。

ただし、離婚はすべてのカップルから出るので
結婚した5カップルのうち1カップルが離婚したとは言えません。
ただのご参考までに!

돌싱(ドルシン)という言葉を聞いたことがありますか?
ドルシンは「シングルに戻ってきた人」という意味の新造語です。
すなわち離婚した人を呼ぶ言葉で、離婚男、離婚女という呼び方に比べてちょっとポジティブなイメージの言葉です。

最近はドルシンたちもテレビに出て公開的に結婚相手を探すテレビ番組もあります。



私は韓国韓国男性が好きで韓国で住むことを決めた

すべての日本日本女性を応援します!!


とても優しい、素敵な決断だと思います。
尊敬します。お願い
知り合いは誰もいない韓国で一人で旦那だけを信じて生きているから、
皆さんはもっとわがままになってもいいです。
もっと自分を大切にするべきです。
私だけ我慢すればいいって絶対だめです。
夫婦喧嘩したら普通はしばらく実家に帰るんじゃないですか。
しかし彼女たちはすぐ帰られる実家もありません。
 

韓国人の彼氏さん!そして旦那さん!

もっと彼女さんを、奥さんを大切にしてあげて下さい。
 

韓国の旦那たちは国際結婚を決めた瞬間、
心的に自分も半分は向こうの国の国民になるべきです。
妻だけが韓国に慣れてほしいと思うのは正直にゆって
生意気です。ばかばかしいです。
いつの時代ですか?プンプン

幸せのために頑張りましょう!スター

 

P.S あ、今日は韓国の「両親の日」です。お祝い

 

<Pixabay로부터 입수된 Gerd Altmann님의 이미지 입니다.>