今日も一日お疲れ様でした。

(ニックネーム)です。

ちなみに韓男って短く読んだら絶対だめです。

韓男は一部の韓国女性が韓国男性を馬鹿にするとき使う呼び方です。ガーン

 

最近、韓流の影響で韓国に関心を持つ女性が多いそうです
ありがとうございました!韓国ドキドキ日本

 

それでどういうところが気に入ってるのか自分なりに考えてみました。

 

*韓国男性の良いところグッ

①重たいものを全部持ってくれる

②軍隊に行ってきたからかとても男らしい

③ご飯を全部おごる(割り勘しましょうというと怒る)

④道を歩くときは車道側で歩きながら彼女を守ってくれる

⑤彼の友達を紹介してくれるし、彼女が日本人のことを自慢する

⑥「愛してる」ってたくさん言ってくれる

⑦カカオトークとLINEをたくさんする

⑧電話もたくさんする

⑨小さなことでも褒めてくれる

⑩世の中で一番かわいいって言ってくれる

⑪手をつないだり頭をなでたり軽いスキンシップが多い

このぐらいでしょうか。

 

それでは、付き合ってみたら少し出てくる悪いところは何があるのでしょうか。

 

*悪い韓国男性の場合ブー(人によります)

①なんか分からないけど독도(ドクト)の話をする

②見栄っ張り

③嘘つき

④時間にあまり厳しくない

⑤ママボーイ

⑥彼女以外の人とごはん食べても自分で払う

⑦あまり節約しないから借金が多そう

⑧和食の時もキムチとかコチュジャン欲しがる

⑨車の運転激しい。スピード出しすぎ

⑩あんまり謝らない

⑪酒飲みすぎ

⑫すぐキレる(火病)

⑬クチャラー

⑭いつもやりたがる

 

*すみませんが私が思う嫌な日本女性

①初めて出会ったばかりなのに韓国語で오빠(オッパ)と呼ぶ

→飲み屋のホステスみたいな軽いイメージです。

②すごい馬鹿な高校生たちが使う韓国語を喋りながら自分は韓国語が上手だと勘違いする→韓国語にも人によって使う言葉やしぐさなどが違います。

 

さ、日本の女性が天使に見える理由を書いてみたいと思います。

 

*日本の女の子は天使なの?

①安いごはんとかコーヒーをおごっただけでも喜んでくれる

②ちっぽけなことでもうれしく大きくリアクションしてくれる

③ありがとうって、すみませんって迷わずに言ってくれる

④なのに恥ずかしくて「好き」ってあまり言えない。それがかわいい

⑤シャネルのカバン買ってとか言わない

⑥カカオトークとラインの返事が遅くてもすねたりしない

⑦旅行中安くて汚いホテルでも楽しがる

⑧金よりは愛を大事にするみたい

⑨彼氏の親の財産と仕事を聞かない

⑩男の学歴も聞かない

⑪男の会社も聞かない

もしあなたもこう思っていらっしゃるなら、

あなたも韓国には絶対存在しない天使天使天使なんです。

<Pixabay로부터 입수된 Jason Goh님의 이미지 입니다.>

 

今日の私からのアドバイス

韓国人は45%の良い人と55%の悪い人の割合だと思います。

あの親切が本気なのか建前なのか必ずご確認を!!

彼の親友とかと一緒に酒を飲んでみたらすぐわかるかもウインク

皆さんの幸せを応援します!音譜