く 

この度は、数多くのブログの中から

W占星術開運アドバイザー

白石千絵のブログを選び
読んでくださりありがとうございます。

白石千絵のプロフィール

開運アドバイザーって何してるの?
開運って何処から来る?

 


四柱推命鑑定&魂中心の西洋占星術との
W占星術セッション
 

カラーセラピー&ボイジャータロット
リアルミーセラピーセラピスト

海外で3人の子供を育てながら
在宅でZOOMセッションしてます

 

 

2月4日の11時42分!!

2月の運気がスタートします~!!

 

 

 

 

二十四節気では

立春(りっしゅん) 迎えました!

 

 

 

さて、

2月の運勢を見ていきましょう!!

 

 

2月は、甲寅の月。

(きのえ☆とら)という干支が巡ってきています。

 

 

 


 

2月のテーマはこれ!!!

『2023年の本格的な始まり!

私の信念体系を見直そう!!』

 

 

 

甲(きのえ)は

10種類ある十干のうち、1番最初の

木の陽のエネルギー。

 

自然のエレメントに例えると

樹木!!

 

とても水のエネルギーが強かった12月~1月

五行の水のエネルギーは

冬を象徴する事もあり

 

雪が沢山降った地域も多く

冬らしい、冬って感じでしたね!

 

五行の木のエネルギーは

春のエネルギーですので

 

少しずつ

春の気配が高まりそうです!

 

 

木のエネルギーは

新しく芽を出そうというエネルギーで

新しい出発を暗示!

 

そして、その時に必要なのが、

 

ありのままの自分を認め

自分をもっと自分らしくする

木のエネルギーが象徴する

 

私のビジョンや理想、

信念体系。

 

 

 

この世界に信じられる人などいない、、

という信念体系を持っていれば、

この世界は人を騙す人ばかり、、と感じ

実際にそういう人が寄ってきたりする。

 

私は愛されるような価値がない人間だ

という信念体系があれば、

実際に自分を愛してくれない人を

引き寄せてしまったりする、、、

 

逆に、

 

この世界は愛に溢れているという

信念体系を持っていれば

 

また愛を感じるような

出会いや出来事に恵まれる、、、

 

育ってきた環境や生い立ちなどにより

私達が知らない間に身に着けた

信念体系により

 

私達は潜在意識で

知らない間に現実を

引き寄せていたりして

 

勝手に、

自分は駄目だー!!って

自分を否定していたり、、💦

 

そういう思い込みを手放して

新しい出発を始めるのが

 

今月のエネルギーのように

感じています。

 

 

 

 

 

今生きている人たちが経験した事のない

大改革の時代を

私達は選んで

生まれてきています。

 

その時がもう目の前に

迫っているとしたら、、、

 

2023年から本格的な変革へ向けて

いよいよ動き出していく時。

 

そうだとしたら、

どんな貴方に生まれ変わりたい

でしょうか??

 

その為に、私たちは

精神性や信念などをしっかり持って

周りに振り回されない

自分の信念をしっかり持っていく事が

時代を切り開くヒントかもしれませんね!

 

 

 

導き出される通変星や十二運勢は、

 

 

比肩(ひけん)

食神(しょくしん)

偏財(へんざい)

建禄(けんろく)

 

 

 

わたしは、私!!

自分との調和を心がけながら

ありのままで、力を抜いて

色んな方と接していく

もう周りに振り回されず

私は私の信念で生きていく

 

 

というメッセージを感じます。

 

 

 

 

数秘術で見ても

2023年1月

この数字を全て合計すると

2+0+2+3+2=9

 

 

9はタロットカードでは

’隠者’ というカード

 

私達は外側の世界(人からの評価)や物質的な損得だけを考えて答えを導き出そうとしますが、自分にとってのベストな答えは、自分の心に問いかけて出せるもの。自分がこの世で成し遂げたいと思った事と、宇宙があなたに期待することが一致した答えがそこにある。

 

このメッセージが、信念体系!!というキーワードにピッタリですね!

 

今月は、

2023年に向けて
 
自分の底力を信じて、
内なるパワーを蓄える事が
とても大切な感じがしますね!
 

 

 



それでは、

今回は陰陽五行のタイプ別

2月の運勢をお伝えします!!

 

 

 

十干のタイプ別 2月の運勢

星甲(きのえ) 比肩☆建禄 (食神、偏財) 

とても生真面目で一本気な甲さん。理想や精神性を拡大したいという潜在意識を持っている方です。今月は甲さんらしく、手堅く成果を出していくとき。無理はせず、確実に一歩一歩積み重ねて行きましょう。ありのままを認め、自分らしさを生かすとき。自分自身の信念体系を見直し、精神的な自立を意識し、沢山の人と出会って行きましょう。
 

星乙(きのと) 劫財☆帝王 (傷官、正官) 

周りと協調しながら、柔軟にしぶとく生きる潜意識に持つ乙さん。今月は自信をもって動ける最強の運気です。強い部分も弱い部分両方もしっかり向き合って、最強の私を目指しましょう!仲間と一緒に!!がキーポイントです。

 

星丙(ひのえ) 偏印☆長正 (比肩、食神)

皆を照らしたい太陽の性質を潜在意識に持つ丙さん。今月は、素直に穏やかに過ごす時。ありのままの自分を認め、現状維持よりも、新しい刺激を求めていきましょう。自分らしさ!!って何?と聞かれ、答えが出ない場合、鑑定を受けたりなど、いつもと違う視点でのアイディアを求めるのも良いかもしれません。

 

星丁(ひのと) 印綬☆死 (劫財、傷官) 

秘めた魅力で蝋燭の火のように人の気付かない所を照らしたい潜在意識を持つ丁さん。今月は、足元を固めるとき。インスピレーションを生かして行動しましょう。今までの成果を確認して振り返るとき。教える事や学ぶことには運勢があるでしょう。

 

星戊(つちのえ) 偏官☆長正 (比肩、偏印) 

どっしり構えて穏やか、調整役や間に入って仲介する事が多い戊さん。今月は、素直に穏やかに過ごす時。自分らしさをしっかり理解し、行動すると運勢が変わりやすくなります!今まで出会った事のない、自分と出会う時。今までの信念体系と、これからの信念体系に変化が訪れるかもしれまん!!

 

星己(つちのと) 正官☆衰 (劫財、印綬) 

穏やかで、落ち着きのある己さん。人を育てたり、植物を育てたりする事が好きな方が多いです。今月は、本物志向で落ち着いて過ごす時。仲間と一緒にチームワークを大切にしましょう。自然に、責任感のある行動をしようとする気持ちが高まる時期なので、目上の人に評価されたり、天職にも出会いやすい時。


星庚(かのえ) 偏財☆絶 (偏官、偏印) 

アップデートしたい潜在意識を持つ庚さん。今月は、今月は、自分を枠にはめない、変幻自在のとき。人との出会いから運勢が来るとき。計画性をもって生きるより、インスピレーションで生活してみましょう。新しい自分を発見できるかもしれませんね!
 

星辛(かのと) 正財☆胎 (正官、印綬) 

自分の中の原石を磨きたいという潜在意識を持つ辛さん。今月は、ピュアな感覚で自由に生きるとき。コツコツ目の前のニーズに答える事で、興味の枠が広がるでしょう。胎児のように、既成概念をすてて、 もう一度自分の信念体系を見直してみましょう。原点回帰のとき。

 

星壬(みずのえ) 食神☆病 (偏財、偏官) 

本来は、自由奔放に流れたい大河の性質をもつ壬(みずのえ)さん。今月はイマジネーション能力が高まる時。ありのままの自分を認め、楽しむ事を意識しましょう。楽しいかどうか、楽しめるのかどうか、というものさしで物事を判断してみましょう。

 

星癸(みずのと) 傷官☆沐浴 (正財、正官) 

落ち着いて、癒しのエネルギーを持つ癸さん。積極的に前に出る事は小さい頃から苦手だったかもしれません。そのために少し自己肯定感が低くなりがちな癸さん。癸さんにとって自分らしさは自覚し難く、柔軟性が優れているが故に、色々な事が出来てしまうし、色んな複雑さを持ち合わせている方も多いでしょう。今月は楽しい事を求める行動のとき。様々に感受性が強くなり、感情のアップダウンも生まれやすいかもしれません。コツコツと与えられた内容をこなす中で、解放されやすいでしょう。



もちろん、個人により

今月のエネルギーと

持って生まれたエネルギーとの

相性は違います。

 

生まれ持った五行バランスを知るには

全体を観察するのが大切です。

 

 

個人的に気になる方は

鑑定をおススメしています。

 

 
 

今月も素敵な1ヵ月になりますように!

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 
 
来年の運勢鑑定や鑑定に興味ある方
無料相談受付けています。
 
四柱推命講座 宝石赤初級講座(ご本人の強みや気質、運勢を知りたい方)
   

宝石紫鑑定師養成講座(鑑定師として活躍したい方)

 

 

詳細は、 お気軽にLINE公式からご相談下さい!!

 

 

鑑定メニュー 宝石赤個人鑑定メニュー(ご本人の強みや気質、運勢を知りたい方)
   私の強みを知ろう!!天才性のワークとW鑑定 ZOOM鑑定 1時間半~2時間
   ライフチャートと60年周期の運命版からみる未来の自分 ZOOM鑑定 1時間半~2時間

   四柱推命×リアルミーセッション ご本人の解決したい内容に対して答えを見出していくセッションZOOM鑑定1時間半

 

宝石紫家族鑑定メニュー(家族との相性や気質、運勢を知りたい方)

 

 パートナーとの相性W鑑定 お本人+相性鑑定(旦那さんとパートナーとの相性や相手の運勢や気質を知る) 
 ZOOM鑑定2時間
 お子さん鑑定W鑑定(四柱推命と西洋占星術からお子さんの生まれ持った気質を育て方ポイント) ZOOM鑑定1時間

 

詳細は、 お気軽にLINE公式からご相談下さい!!

 

詳しくは、LINE公式から無料相談受付中~~!!

 

http://nav.cx/bVAFfKs

追加していただいた方に、3つの特典をご用意しています!

① 流年から見る2020年の十干べつ運勢

② 今年の運勢を活用する為のカラーとボイジャー1回引き

③ 鑑定割引クーポン

 

登録がうまく行かない方は、

LINE @400xixza で検索してみて下さい。