この度は、数多くのブログの中から

個性を開花してミライと繋ぐ

開運アドバイザー

白石千絵のブログを選び
読んでくださりありがとうございます。

白石千絵のプロフィール

開運アドバイザーって何してるの?
開運って何処から来る?

 


四柱推命鑑定&魂中心の西洋占星術との
W占星術セッション

占い師☆鑑定師☆カウンセラーさん向け

集客コンサルもしてます♡
 

カラーセラピー&ボイジャータロット
リアルミーセラピーセラピスト

海外で3人の子供を育てながら
在宅でZOOMセッションしてます
 

 

1月31日から始まった水星逆行。

今回は、水瓶座で逆行しています。

この記事を書いていて

だいたい書けたなーと思っていたら、

 

パソコンが意味不明の音を出しながら

画面が突然真っ黒にガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

ブログを更新しながら、

水星逆行現象が突然起きて

パニックになりました。

 

とりあえず

パソコンを強制終了したら

 

回復した笑い泣き笑い泣き笑い泣き

書き終わりのブログは消えた!!!

でも面白いネタが出来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

2020年に水のサインで逆行した水星が

2021年は風のサインで逆行し、

2021年は特に、

この水星がとっても重要な年なそうです。

 

風のサインっていうと、

マインド、情報、知識、

俯瞰してみる力

 

今回の水瓶座は、

情報通信や、ネットワーク等ですので、

水星逆行が終わる21日頃までは、

このようなトラブルに覚悟!!

 

連絡をしたかしてないか。

昔の友人や知り合いから連絡があったり

昔に学びたかった事を学び直したり

 

とにかく、

見直しってのが起こりやすい期間です。

 

2月はすっごーくパワフルなエネルギーが

巡ってくると言われているので、

 

また、

2月の運勢については次回詳しく。

また消えるのではないかと

ブログを書きながら恐い!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とにかく、

皆さん、水星逆行現象には

注意してお過ごし下さい!

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございます!!

 

 

これからどんどん需要が高まる占星術業界
競争もとっても厳しくなる中で
しっかりファンを作って月20万~30万を定着させる為の


占い師、鑑定師、セラピストさん向け
FACEBOOK集客講座モニター募集中!! 2月生募集中!!
 
鑑定メニュー 宝石赤個人鑑定メニュー(ご本人の強みや気質、運勢を知りたい方)
   私の強みを知ろう!!天才性のワークとW鑑定 ZOOM鑑定 1時間半~2時間
   ライフチャートと60年周期の運命版からみる未来の自分 ZOOM鑑定 1時間半~2時間

   四柱推命×リアルミーセッション ご本人の解決したい内容に対して答えを見出していくセッションZOOM鑑定1時間半

 

宝石紫家族鑑定メニュー(家族との相性や気質、運勢を知りたい方)

 

 パートナーとの相性W鑑定 お本人+相性鑑定(旦那さんとパートナーとの相性や相手の運勢や気質を知る) 
 ZOOM鑑定2時間
 お子さん鑑定W鑑定(四柱推命と西洋占星術からお子さんの生まれ持った気質を育て方ポイント) ZOOM鑑定1時間

 

個人鑑定セット、家族鑑定セットをご用意しました。
8月まで限定特別価格でご提供しています。 お気軽にLINE公式からご相談下さい!!

 

詳しくは、LINE公式から無料相談受付中~~!!

 

http://nav.cx/bVAFfKs

追加していただいた方に、3つの特典をご用意しています!

① 流年から見る2020年の十干べつ運勢

② 今年の運勢を活用する為のカラーとボイジャー1回引き

③ 鑑定割引クーポン

 

登録がうまく行かない方は、

LINE @400xixza で検索してみて下さい。