占星術セラピストの白石千絵です。

 

 
人生の転換期。ターニングポイントって誰にでも
訪れるんです。
 
独立をされた中居くん。
気になって鑑定してみました。
 
 
ある鑑定師さんが、Facebookのタイムラインで呟かれていましたが、
中居君が設立した『のんびりな会』
 
実は、中居くん、去年から大運が切り替わってます。
その大運が食神しょくじん
 
この星が大運に巡ってくると、
もっとのんびりしたいな。
せかせか働きたくない。
もっとプライベートを充実させたい。
 
こんな思いになりやすいんです。
 
だからこそ、
『のんびりな会』っていう名前に、
中居君の心境が表れている気がしますよね。
元々命式にも食神をもたれてます。
なので、さらにのんびり楽しくやりたいなーって
気持ちが強くなったのかもしれませんね。
 

 

四柱推命の鑑定を見ても、

遊び心50パーセント。

いつまでも子供の心を忘れず、表現していきたい星。

大物の星を持たれてますね。さすが大スターです。

 

四柱推命では、財の星を持っていないのが特徴です。

なので、基本的に人に合わせるって事はあまり

関心がない感じ。

 

お仕事で沢山の人と会っている分、

プライベートでは人に合わせたりより

自分勝手な感じの要素が強いんです。

いつまでも子供みたいな感じ。

 

これが中居君が結婚をしたくない理由なのかなーと

思ったりしますよね。

 

ホロスコープチャートを見ても、

太陽 獅子座

月 射手座

水星 獅子座

金星 蟹座。

 

やっぱり蟹座はあると思いましたー。

 

傷官と蟹座。どちらも情的な感じ。

傷官と劫財。獅子座と蟹座。

これらの星たちはかなり同じような意味あいがあったりします。

 

中居の優しい雰囲気。蟹座が絶対にあると思いましたー。

 

中居くん、

57歳から財の星が大運に巡って来ます。

結婚するとしても、57歳以降って事でしょうかねー。

 

男性にとって、女性は財の星なんですね。

 

 

お茶の間には欠かせない存在。

これからも応援していきたいです。

 

 

 

大運の切り替わり、侮れないですね!!

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます!
 
 
 
個人に巡る2020年の運勢を確認したい方はこちら。
まだ受け付けています。
 

申し込みは、ライン公式登録から。

 

 

http://nav.cx/bVAFfKs

 

追加していただいた方に、3つの特典をご用意しています!

① 流年から見る2020年の十干べつ運勢

② 今年の運勢を活用する為のカラーとボイジャー1回引き

③ 鑑定割引クーポン

 

沢山の登録お待ちしています!

 

 

こちらも始めました。

 

 

鑑定メニューもあります。

鑑定メニュー

 

宝石紫親子鑑定

メモ思春期のお子さんの気持ちが理解できないお母さん。

メモ子供の個性の強さにてこずっているお母さん。

メモ子供の個性にあった子育てをしたいお母さん。

メモご自分のご両親との相性がしりたい方。


宝石紫お子様鑑定

メモお子さんを見てもらいたい方。

メモ一人目は簡易鑑定したけど、もう一人のお子さんも鑑定してもらいたい方。

 

宝石紫個別鑑定

メモ一人でじっくり鑑定して貰いたい方。

メモ旦那さんは簡易鑑定したけど、もっとじっくり鑑定して貰いたい方。(リピーター価格)

メモ自分は個別鑑定したけど、自分の他の家族も鑑定して貰いたい方。(リピーター価格)

 


宝石紫グループ鑑定

メモお友達と一緒にワイワイ楽しく鑑定して貰いたい方。

 

宝石紫四柱推命×リアルミーセッション

 

メモ行動したい事があるけどなかなか前に進めない。
メモ持って生まれた星を生かせず空回りしている。

メモ自分の潜在意識って何か知りたい。

メモ人間関係、夫婦鑑定、親子関係等、具体的な悩みがある。

 

詳しくは、鑑定の詳細から

 

お申し込みは

Facebookのメッセンジャーからが一番早いです。

https://www.facebook.com/siratie

 

 

または、こちらのフォームからお願いします

こちらから