こんにちは。鑑定士のちえです。

 

 

YouTubeを見て

よく見かける方。

Daigoさん。

どんな星を持ってるのか気になりませんか?

私も気になって勝手に鑑定してみました。

 

 

Daigoさんは今年まで天中殺です。

しかし、凄い活躍ぶり。

 

知性50%がキラリ!!

 

ちなみにDaigoさんの弟 松丸亮吾さんは、

 

知性70%! 流石!!イケメン謎解き東大生。

 

凄ーい兄弟ですよねー。

知性が光る兄弟。やはり知性の星がキラリと輝いています。

 

Daigoさんの天中殺は、

戌亥天中殺と言います。

戌亥天中殺の方は、

幼少~若い頃に孤独な経験、心の支えが消失した後、

大きな成長を遂げる大器晩成型

 

そして、

繊細な感性と豊かな知識を、誰かの為に捧げることで開運するんです。

 

 

Daigo さんの有名なエピソードと言えば、

いじめられていた経験があった。

希望通りの大学に行けなかった。

若くしてお母さんを亡くしている。

 

等々、若い頃に試練が多くて、それが現在の活動の原点にもなってそうな感じですね

 

年柱にがあるので、

さらにその意味合いが強くなります。

 

戌亥天中殺は、

6つの天中殺の中で一番心の不安を持ちやすいが

その不安が世の中で頑張るエネルギーになり

更に自然と自分の心の次元を高める方向を目指すようになる

という特徴がありますが

 

 

Daigoさんの場合、様々な本や論文を読み漁って

エネルギーに変えている感じがしますよね。

 

繊細な感性と豊かな知識を、誰かの為に捧げることで開運

 

ということで、

本当に現在ニコニコ動画やYouTube等で

沢山の方に知識を提供されている.....

 

その天中殺にふさわしい開運法を実践されていて

本当に私も資料通りなのでビックリしました。

 

そして、

Daigoさん、来年は凄ーく人生の核となるような1年。

また新しい流れを起こしそうな予感。

それが良い事か悪い事かは誰にもわかりません。

 

 

鑑定書でその意味を知っている私は、

Daigoさんから目が離せません!!

 

 

海外進出とかしちゃうかな_???

 

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

 

鑑定メニュー

 

宝石紫親子鑑定

メモ思春期のお子さんの気持ちが理解できないお母さん。

メモ子供の個性の強さにてこずっているお母さん。

メモ子供の個性にあった子育てをしたいお母さん。

メモご自分のご両親との相性がしりたい方。


宝石紫お子様鑑定(リピーター限定)

メモ一度個別鑑定を受けて、お子さんも見てもらいたい方。

メモ一人目は簡易鑑定したけど、もう一人のお子さんも鑑定してもらいたい方。

 

宝石紫個別鑑定

メモ一人でじっくり鑑定して貰いたい方。

メモ旦那さんは簡易鑑定したけど、もっとじっくり鑑定して貰いたい方。(リピーター価格)

メモ自分は個別鑑定したけど、自分の他の家族も鑑定して貰いたい方。(リピーター価格)

 


宝石紫グループ鑑定

メモお友達と一緒にワイワイ楽しく鑑定して貰いたい方。

 

宝石紫四柱推命×リアルミーセッション

10月末まで特別価格で提供しています~

メモ行動したい事があるけどなかなか前に進めない。
メモ持って生まれた星を生かせず空回りしている。

メモ自分の潜在意識って何か知りたい。

メモ人間関係、夫婦鑑定、親子関係等、具体的な悩みがある。

 

詳しくは、鑑定の詳細から

 

お申し込みは

Facebookのメッセンジャーからが一番早いです。

https://www.facebook.com/siratie

 

 

または、こちらのフォームからお願いします

こちらから