四柱推命鑑定士のちえです。

 

私は以前、ソンソンカップルの話題を書こうとして

二人の命式を調べていたんですが、

 

この二人の相性が悪いわけではないのですが

微妙だったので、

 

 

記事に出来なかったんですショボーン

 

 

 

そしたら、案の定びっくり

離婚報道。

 

 

今更ながら、お二人の不仲を予想してしまった私が、

四柱推命の観点でお伝えしようと思います。

 

 

 

ソンジュンギさんは、表面的には社交的で周囲に配慮し適応する

人脈の星がありますが、

 

内面はとてもストイックでマイペース。

自分は自分。

自分の世界をしっかりと持っていかれる方です。

 

ソンヘギョさんは、

自由奔放で社交的。

とてもしっかりした姉さん女房タイプですが、

やはりマイペースな所があります。

 

お互いに自分のこだわりや意見をしっかり持っていく二人です。

 

 

円推力を見ると、

三角形が一点で重なっていますが、

向いている方向は正反対。

 

 

不思議な力が二人に働き、離れられなくなる。お互いに自分には無い才能を感じられる。

共通の仕事や趣味、ライフワークがあればお互いを高めあっていけます。

 

これが、お二人が結婚まで至った理由だと思います。

 

しかし、

ソンジュンギさんが、今年が大運の変わり目。

 

宿命大半会という、お仕事の神様が降りてくる10年ですが、

ますます自分が強くなる、比肩という星が巡ってきています。

 

比肩は、大運では、別離、独立などを意味する星で、

元々比肩の強いジュンギさんは、

自分らしく無い物を受け入れ難くなる流れ。

 

去年までは、少し感受性の高い星達が巡って来ていましたが、

今年になってガラっと流れが変わります。

 

ヘギョさんも、今年はお仕事運がとても良く、

 

本来は自分のペースに合わせて欲しいジュンギさん、

お仕事が順調で自分の自由にやりたいヘギョさん、

 

お二人の心がすれ違いやすい流れになります。

 

 

元々このお二人は、

それぞれ自分の世界を強くもっておられるので、

 

お互いの生き方を尊重していくような夫婦像がピッタリでした。

 

しかし、

 

子供を授かることや、二人で歩調を合わせていく事を考えると、

難しくなりやすい流れにあって、

 

歩調を合わせる事に限界が来たと思われます。

ヘギョさんは自分の我を通してはいけない大運天中殺中。

 

真意はお二人にしかわかりませんが、

四柱推命の鑑定書は色々と物語っています。

 

 

事前に知っていると、

避けれれる事ってあります。

 

 

ソンジュンギさんは、再婚運もありますし、

ヘギョさんは45歳から律音という幸運の10年も控えていて、

 

 

またお二人の活躍は楽しみな所です。

 

 

今日も読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

鑑定メニュー

 

宝石紫親子鑑定

メモ思春期のお子さんの気持ちが理解できないお母さん。

メモ子供の個性の強さにてこずっているお母さん。

メモ子供の個性にあった子育てをしたいお母さん。

メモご自分のご両親との相性がしりたい方。


宝石紫お子様鑑定(リピーター限定)

メモ一度個別鑑定を受けて、お子さんも見てもらいたい方。

メモ一人目は簡易鑑定したけど、もう一人のお子さんも鑑定してもらいたい方。

 

宝石紫個別鑑定

メモ一人でじっくり鑑定して貰いたい方。

メモ旦那さんは簡易鑑定したけど、もっとじっくり鑑定して貰いたい方。(リピーター価格)

メモ自分は個別鑑定したけど、自分の他の家族も鑑定して貰いたい方。(リピーター価格)

 


宝石紫グループ鑑定

メモお友達と一緒にワイワイ楽しく鑑定して貰いたい方。

 

 

詳しくは、鑑定の詳細から

 

お申し込みは

Facebookのメッセンジャーからが一番早いです。

https://www.facebook.com/siratie

 

 

または、こちらのフォームからお願いします

こちらから