四柱推命鑑定士のちえです。

 

お客様から嬉しい感想文が届きました!

この方は、

私と同じように韓国の地で

日本語の先生をしながら

なんと!4人のお子さんを育てている、

スーパーママです。

 

 

 

最初は、親子鑑定で、

ご本人と旦那様との相性と

4人兄弟の長男君を鑑定させていただきました。

 

その後、リピートで

残りの3人のお子様の鑑定も申し込んでいただき、

サービスで

私が只今勉強中の

 

リアルミーセラピーを体験していただきました。

 

この方は、日柱の干支が癸巳で、

今年は天剋地沖の年でした。

 

天剋地沖とは、

『新たな人生に転生するような事が起きる』

と言われています。

 

悪いと書かれている記事もありますが、

転生のチャンスと捉えるか

試練と捉えるかによって

大きく変わると思います。

 

そんな運勢が出会いを引き寄せてくれたみたいです。

 

 

感想文はこちらです★

 

今回四柱推命を見て頂きました!
本当にありがとうございました‼️
最初は半信半疑の部分もあり、夫婦や子育て私の進路のことでいろいろ悩んでいて
何か答えてきなはっきりとでなくても方向性が見つかったらいいなと言う思いで受けました。
千絵さんのいってくださることがピタッとはめこまれるようにあっていってビックリしたし
家族全員追加で見てもらい今まで勝手に子供たちに対して接したり考えてた部分が違っていたこととか
子供たち一人一人にあった環境や育児を心がけていこうと思わされました‼️


それとタロットとカードは人生はじめての体験でした‼️
今夫婦の関係の悩みを誰にもはなせず、
ただ自分の中で一人で悩み😞🌀溝にはまっていたのですが
偶然として考えるには
あまりにもピタッとはっとさせられる答えが出て鳥肌が立ちました‼️
あんまり占いとか遊びだと思っていたのですが不思議な感覚になりました🙃
私がしなくちゃいけないことがはっきりしてきてモヤモヤしてたのがスッキリできました‼️
タロットやカラーにこんな威力があるなんて思っても見ませんでした‼️

 

今までの考え方や生き方に疑問を持ち、

一人で悩んで来た彼女。

 

今までの自分のフィルターを通して見ていた世界が、

客観的な視点で見る事が出来る

四柱推命から

 

旦那さんや子供達の持って生まれた資質を知れたことが、

 

 

彼女にとって大きな事だったみたいです。



癸巳の方は、

私とは宿命大半会という、

一緒にお仕事をすると良い相性なんです。

 

とっても縁のある出会いでした。

 

四柱推命が面白すぎて、

勉強したくなった!!

と言っていただき、

今後も良いご縁を持っていきたいです。

 

 

 

とても嬉しい感想ありがとうございます!

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

鑑定メニュー

 

宝石紫親子鑑定

メモ思春期のお子さんの気持ちが理解できないお母さん。

メモ子供の個性の強さにてこずっているお母さん。

メモ子供の個性にあった子育てをしたいお母さん。

メモご自分のご両親との相性がしりたい方。


宝石紫お子様鑑定(リピーター限定)

メモ一度個別鑑定を受けて、お子さんも見てもらいたい方。

メモ一人目は簡易鑑定したけど、もう一人のお子さんも鑑定してもらいたい方。

 

宝石紫個別鑑定

メモ一人でじっくり鑑定して貰いたい方。

メモ旦那さんは簡易鑑定したけど、もっとじっくり鑑定して貰いたい方。(リピーター価格)

メモ自分は個別鑑定したけど、自分の他の家族も鑑定して貰いたい方。(リピーター価格)

 


宝石紫グループ鑑定

メモお友達と一緒にワイワイ楽しく鑑定して貰いたい方。

 

 

詳しくは、鑑定の詳細から

 

お申し込みは

Facebookのメッセンジャーからが一番早いです。

https://www.facebook.com/siratie

 

 

または、こちらのフォームからお願いします

こちらから