仏像問題 | 民主主義者が集う反差別集団NSS

民主主義者が集う反差別集団NSS

基本独り言です。
NSS隊員として、現場には行けないけど、活動には賛同してもらえるNET隊員を募集しています。
日本の民主主義を脅かす勢力と対抗していきましょう

仏像移転禁止の仮処分の解除に向けて新しい動きがあるようですね。
仮処分から三年以内に本訴を起こさないとダメみたいな感じです
ネトウヨは韓国製品、韓国人を徹底的に排除したいのに韓国製仏像だけはお気に入りみたいだな
不思議な奴らだ
韓国でニュースにもならない事でも日本で報道されている現状は摩訶不思議な感じがします。
朝鮮日報より韓国の報道が多い産経なんか笑えますね
普通嫌いなら相手にしない無視するところだが販売部数が極貧の産経にあってはネトウヨが唯一部数を伸ばしてくれる存在なんだろう
この際、在日朝鮮日報にでも改名したらどうだろうか
もう一つ、ヤフー問題だが何とか法的な処置をヤフーに取らないとダメだなと思っています。
差別発言を放置してヤフコメはネトウヨの掲示版に成り下がっている
ヤフーと産経この2大ネトウヨ御用達に一泡吹かせて演りたいと思います。