夕方近くになって


歩きました🎵



約30数分ですが…


久しぶりのウォーキング 走る人DASH!


ジーッと汗ばんで来ましたが


しみじみ秋の始まりを🌰🍂


感じながら


歩けました。



ところで、

今日は起きがけに、

日曜だったのを忘れてしまい…

ひとり苦笑い😁あせる

朝のニュース番組で

「日曜だ〰️」と分かったのですが

こんな事もあるんですな 😅

得した気分とは

この事です OK

ユックリ起きて

ラックリ(?😆)過ごしました🎵

가을이구나…カウリグナ~

가을…カウル(r)…秋
이구나…イグナ…○○なんだね

✳️ 続けると「カウリグナ」

「秋なんだねえ~!」となります。