春の終わり頃から読み始め


昨晩、完読です 😆💦


普通なら数日で読みきりますが…


寝る前のほんの少しの時間を


読書に費やしていたので📖👓️


数ヶ月掛かりました 😆


…セコく考えず…こだわりを持ったら


それをトコトン美学とし


通すべきを通せ!


そんな事を


言われているような気になりました。


難しくない、分かりやすい内容です。


随分前に購入した書籍でしたが


所謂、『ツンドク』…積ん読で…


終わろうとしていたものですから


思い付いた時…


手に取っては


少しずつ読んでいました。


『大人の男が読む本』📖👓️


そんな印象を持ちました。


좋은  책이에요


좋은 …チョーウン…良い

책…チェッ(k)…本

이에요 …イエヨ…です


✳️ 続けて読むときは

「チェギエヨ」となります。


本は幾つになっても


生き方、考え方を


説いてくれるので…


導きの恩師であり


癒しの友であり


道標です。


完読させてくれた良書に


あ・り・が・と・う😆💕✨です。