昨日で、


7月初旬から観ていたドラマが


最終回を迎えました。


아버지가  이상해요


アボジガ イサンヘヨ


아버지 …アボジ…お父さん

가…ガ…が

이상해요…イサンヘヨ…ヘン


「お父さんがヘン❕」というタイトルです。


74話で、既に5年前、


終わっているドラマですが


…引き込まれてしまいました 😆🎵


考えさせられ…


胸に迫る内容もあり…


笑いあり… 爆笑ルンルン


涙ありのドラマでした えーん💧


最初はコメディーっぽく


ストーリーが、展開するのですが…


家族の在り方、兄弟姉妹の幸せ、


夫婦の歩む道、社員と企業、


個人と集団、愛と憎しみ、


涙と笑い、同僚と上司、


幸せの意味…etc


こういったテーマーが


身近に現実感を持って


迫って来るのです。


色んな事を…


考えさせられたドラマでした キラキラキューン


サア!この8月は


どんなドラマを観ようか…


そんな事を考えています 😃⤴️