遅い時間…?



いえいえ…早い時間でしたが、観ました。😆



色んな事を考えながら観たのは…




私だけではなかったと思います。



リーダーシップをとっていたアメリカが…





国際社会で果たす役割…




協調、融和…





団結、結束で乗り切る…





課題は山積です。




モチロン、日本や中国、韓国との関係が…





どのような進化を遂げるのか…





この混沌とした時代…




私達自身にも大切で、切実なテーマや問題が…





課せられている。





心して生きて行かねば…




そう思わずにはいられない…





アメリカ新大統領就任式でした。





새출발입니다…セ チュルバリンミダ




새…セ…新、新しい

출발 …チュルバル…出発


입니다…イムニダ…インミダ…です